Nicotto Town



クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


クロミちゃん?初めて見るキャラクターですが


ハロウィンにピッタリで可愛いですね(^▽^)/♬

アバター
2020/11/21 00:19
ナンシーさん♪
ひとつはガチャチケットで出たものなので
ご負担に思わないでいただけたら嬉しいです♬
これからもコーデ楽しませてくださいね(^▽^)/♬
アバター
2020/11/20 21:57
先ほどインしたら素敵なプレゼントをありがとうございます。
目玉をいただいて嬉しいです。
ダブりが手前持ちの有栖のお茶会うさぎ甘露しかなくて今けめこさん持っていますよね。
何かPアイテムでほしい物があればブログに書き込んでください。
アバター
2020/10/16 20:13
ナンシーさん♪
今日イオンのおもちゃ売り場にクロミちゃんの入った
ガチャガチャがありました。
チョット迷いましたが恥ずかしいので止めました^^;
アバター
2020/10/16 19:30
クロミちゃん、カワ(・∀・)イイ!!ですね
アバター
2020/10/16 10:41
坂本老馬さん♪
可愛いいドリンクGET嬉しいですよね(^▽^)/♬
アバター
2020/10/16 10:35
私もドリンクはもらいました。
アバター
2020/10/15 19:55
たびねこさん♪
初めて見ましたがちょい悪うさぎのようで
可愛いですね(^▽^)/♬
アバター
2020/10/14 21:28
マイメロのライバル(ウサギだから?)でダークですよね(^_-)
サンリオでもハロウィン担当かもしれませんね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.