Nicotto Town



クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

15周年おめでとうございます。

アバター
2022/12/03 22:59
よしとくん こんばんは 大台に乗りました
内緒ですよ…40歳になりました 兄の紹介者がいたのですが
結婚されるらしくて私が決めかねてたばかりに・・・
今も結婚の意思がなくて仕事に頑張ります 
お祝いありがとうー
アバター
2022/07/25 21:12
こんばんは^^さーちゃん(^_-)-☆

1月にお袋の13回忌だったんだけど、あの時も感染者が多くて、
お寺さんに事情を話して、お寺さんだけでしてもらったよ。

感染者が増えているんで、感染対策はしっかりとね。
この時期マスク着用は辛いよね( ;∀;)
アバター
2022/07/24 23:00
よしとくん 頑張るよ
30日は父の17回忌なんです 兄は月末で忙しくて帰れそうにないので
お家に坊さんに来てもらって済ませようと思っています
何かと忙しくなると思います
コロナも増えるばかりで心配です 京都も凄いですね気を付けてね
おやすみなさい
アバター
2021/04/26 23:27
こんばんは^^さーちゃん(^_-)-☆

再検査のなるのかな・・・検査と言うと不安だけどがんば~~‼
アバター
2021/04/26 21:51
よしとくん 今日病院に行ってきました 最後と思ったら 6日にまた行かないといけなくなって 
落ち込んでいます
6日の午後3時に2時間半くらいかかる検査らしいです 
   助けて~
アバター
2021/02/22 22:07
よしとくん コーデ素敵~
アバター
2020/12/03 23:42
今夜はありがとうございました

最高の誕生日でした よしとくん 有難うー
アバター
2020/12/02 19:12
お疲れ様

申し訳ないんですが 1番の リボンブーツをいただいちゃったので

交換お願いします

 スノークリスマス
  小人サンタフレーム  よろしくお願いします
アバター
2020/12/02 16:10
よしとくん ウキウキわくわく・・・嬉しくて・・・( ◠‿◠ )

 甘えていいのでしょうか 早速選びました

 スノークリスマス リボンワンピは きらきらのポイントで交換しましたしました


 1  スノークリスマス
      リボンブーツ ( 赤 )
 2  スノークリスマス
      ヒイラギ髪飾り( 赤 )
 3  クリスマス スノードーム
      手前     ( 茶 )
 4  ツリーの見える
      冬景色    ( 白 )

 選びました よろしいんでしょうか 4点選びました
 よろしくお願いします
 
アバター
2020/10/16 00:39
こんばんは^^

クロミちゃんて・・良く知らなかったけど~!
マイメロのライバル的なキャラで悪役キャラなんだね~w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.