Nicotto Town


明日は明日の風が吹く~♪


クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


今回のサンリオコラボはクロミちゃん♥

15周年おめでとうございます^^

今回ロングドレスよりもウイッチワンピが可愛かったので買っちゃいました~♪
それから背景がとっても可愛いではないか!
色で迷ったけどとりあえず1番使いやすそうな紫とバックのキラキラ、
奥手持ちのバルーンまで買ってしまった~w

やっぱりハロウィンアイテムはなんだかんだ毎年買ってしまうよねw

アバター
2020/10/15 23:47
teresaちゃん
そうなんだよね~ハロウィンと言っても毎年テーマが違うからついつい手が出ちゃうw
今年はもう少し手持ちのアイテムが可愛いの期待してたんだけどカマとクロミちゃんの
バルーンぐらいしかなくて寂しいんですけどw
結局、倉庫にいっぱいあっても買う気満々なのよね~(笑)
アバター
2020/10/15 11:15
毎日着替えても着つくせないほどたまってるハロウィンアイテム
なのに、また今年も買っちゃうのよね~
もう自分が何持ってるのかもよくわからない(*´艸`*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.