Nicotto Town


ピンクの亀


10月15日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
神社広場 3

今日はゲーム・神社! 四択:クロール


備蓄のレジ袋がなくなったので
100枚入りを買って使っております!(`Д´)ゞ
業務スーパーで買ったので1枚あたりの値段は
3円未満。お薦めですよ~。

アバター
2020/10/15 23:51
今は備蓄のレジ袋でやりくりしてます。
100枚入りを春に買いましたがまだ出番なし。
業務スーパーは普段行かない店なので、コロナになってからは行かないようにしてます。
コロナになってから多少値段が高くても我慢して諦めて1つの店で買うようにしています。
あと、客層が騒がしい店には行かなくなりました。
アバター
2020/10/15 21:21
まだ備蓄してるレジ袋が残ってるので凌いでます
無くなったらスーパーでレジ袋買っちゃいそうです・・・
アバター
2020/10/15 15:50
業スーにあるんですね。
今度探してみます。ありがとう!
アバター
2020/10/15 15:09
安いですね( ..)φメモメモ
ネットスーパーで頼むと、レジ袋で持ってきてくれるので、
それを使い回してます(〃▽〃)ゞ
アバター
2020/10/15 15:03
業務スーパー、最近やっと見つけました。
今度覗いてみます。('◇')ゞ
アバター
2020/10/15 10:00
日本学術会議の無能が無用を無知(小泉)に吹き込んだせいです。
アバター
2020/10/15 08:44
生ごみを入れる袋はいろんなものを使いますよね~
今まで捨てていたビニールも使っているんで
まだ買ったことがないです
買う時は業務スーパーがいいんですね~
アバター
2020/10/15 06:23
お得ですね♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.