Nicotto Town


ジョシィー


クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


クロミってなんだろう?

サンリオのキャラなんだろうけど、全く記憶にないなぁ・・・
15年前からいるのかぁ・・・
ハロウィン限定キャラなのかしら?
良くわからないけど、何かくれるっていうから、頂いておきます^^;

アバター
2021/02/19 21:29
こんばんは!
訪問いつもありがとうございます。
伝言板にコメントいつも頂いて嬉しいです。
もしよろしければお友達になっていただけますか?
申請を送りましたのでよろしくお願いします。
アバター
2020/10/17 16:53
こんにちは~。
クロミちゃんは、位置づけ的には
マイメロディちゃんのライバルキャラっぽいです。
マイメロちゃんが善良でおとなしい属性なのに対して
クロミちゃんは見ての通り小悪魔属性です。

サンリオキャラクターとしては
ぐでたま、きりみちゃん(鮭の切り身)、ニョッキ&ペンネ(白黒猫)
と同じくらい新しめの子たちだと思います。

10何年たってて新しめと言うのもナニですが
川崎駅前、さいか屋デパートと地下街にあったサンリオショップが
なくなって以降はオレンジの新キャラチェックが追いついていません^^;

少子化の影響で大人ユーザーにも受ける必要があるので
悪とか、ぐうたらの魅力(?)を推すキャラクターを出してきた
と思われます。^m^
アバター
2020/10/16 22:41
普通にサンリオキャラクターなう。
アバター
2020/10/16 11:49
『日記』⇒『人気』(^^; 最近ミスタイプ多くて。。(>_<)
おまけに目が見えてないから、気が付かない~。。
アバター
2020/10/15 15:12
bonoも知らなかったんだ〜〜〜
でもね、ドリンクはしっかりもらったんだ〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/10/15 15:10
そうそう、私も知らなかったの。なんだか若い世代に日記らしいわよ。
どうせ私たちにはわかんないわよ~(^^;

でも、貰えるものは貰わなくちゃね、タダだしww



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.