Nicotto Town


ジョシィー


黄色いベゴニア

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2020/10/06 ~ 2020/10/12
順位 大きさ
5位 ベゴニア【黄】 14.86cm

今週は一個だけだけど、5位はなかなかいいところなんじゃないかな?

黄色いベゴニアで頂きました^^v

レア種を拾いたくって頑張ってるけど、集めたレア種を撒いても
なかなかメガってくれなくって、苦戦しています;;

アバター
2020/12/13 14:00
色々ご心配おかけしました。まだ少し本調子ではないのでしばらくお休みしながらたまに遊びに来ます。
アバター
2020/12/12 21:26
17日お店イベ開始稲2レタス1牛1豚1なう。
アバター
2020/11/27 23:43
お誕生日、おめでとう御座います。
アバター
2020/10/22 00:37
入賞、おめでとうございます♪
C種ですから、気長にいきましょう♪
色とりどりのベゴニアガーデンライフをお楽しみくださいませ。
アバター
2020/10/17 20:03
おめでとうございます。
ニコタも住民増えてランクインは厳しくなってますが、5位とはなかなか。
レアメガでミラクルさせたいと思ってるけど、私もこちらもなかなかです。
アバター
2020/10/17 17:03
おお。ひとケタぁ~~。

私も最近まで黄色いベゴニア植えまくりでした。
着せ替えのミラクル狙いで。
いまはミラクルが残ってるゼラニウム赤を植えています。

11月に入ったらベゴニア赤を植えようと考えています。
経験値が高いのと、クリスマスっぽい色なので。
アバター
2020/10/16 22:41
ランクイン、おめでとう御座います。
アバター
2020/10/16 21:53
ベゴニア黄色、入賞お慶び致します^^
アバター
2020/10/16 18:10
おめでにゃん!
上位ランクインはすごいにゃん!

にゃんも頑張ってるにゃん・・・
アバター
2020/10/16 13:21
5位入賞おめでとう~~(^^)/

うん、やっぱりシングルで6位以内っていうのは嬉しいよねww
ベゴニアは結構好きです。昔リアルの家の花壇には春~秋には
ベゴニアタブレットという小さい花のを植えてましたっけww
ベゴニアって大きいのはバラみたいだし、きれいです(^^)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.