Nicotto Town


そらの記憶録


水族館~♪


 3密を避けるために水族館も予約制らしいです。

 9月にあった誕生日を後倒しして、今日になりました。
 天気が怪しいですが室内なので、大丈夫だと思います。
 アシカショーが見られないのが残念です。

アバター
2020/10/18 00:02
>かたほとりさん
 こんばんは。
 都内はどこでも混んでいますね(;´∀`)
 埼玉がいかに空いているか、体感しました。

 『鬼滅の刃』のコラボをしていたので
 余計に混んでいたのだと思います。

 前に行った時は、そんなに混んでいなかったので。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/10/17 21:43
こんばんは。
遠出が出来ないから娯楽として水族館も大人気なんでしょうね。
とは言ってもこんなご時世になる前から水族館は混んでいるイメージしかないです(笑)
真夏の暑い時でも、真冬の寒い時でも自分が観に行った時は滅茶苦茶混んでいました。
アバター
2020/10/17 00:35
>メルモさん
 貸し切りぐらいになるかなぁ、って
 思っていたんですが、
 入場制限をかけないと激混みになるのだと
 理解しました。
 もっと静かな空間を期待していたのですが、
 そうならず(>_<)

 コロナの影響でアシカショーは中止でした。

 ペンギンの水槽が変わっていて、
 まるで天空を泳ぐような姿が見られました。

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/10/17 00:31
>Elnoさん
 帰り道ですら寒くなって
 薄手のコートが必要なほどでしたから
 雨が降ったらそれ以上に寒くなりますね(>_<)

 クラゲの展示のところでぼーっと
 していました(*´∇`*)

 ふよふよ泳いでいるのが綺麗で可愛いんですよね♪

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/10/17 00:27
>マリエさん
 都内に出てビックリしました。
 予約制であっても、
 ソーシャルディスタンスを守れないような
 混み具合でした(;´∀`)

 クラゲはたくさんを泳いでいて
 綺麗でした(*´∇`*)

 美味しいご飯も食べられて嬉しかったです(*^_^*)

 コメント、ありがとうございました。
アバター
2020/10/16 20:12
予約制も悪いことばかりでは無いのかもw
貸し切り状態に近い状態で水族館を見学できる可能性もw

晴れだったアシカショーは開催されてたのかなぁ・・・
それとも新型コロナで当分の間~注意だったのかなぁ・・・

メルモはペンギンの歩く姿を見るのが1番~好きかもw


アバター
2020/10/16 12:06
明日から
雨らしいので
今日はきっと
丁度良いですよ>w<b

クラゲ
たくさん
見てきてくださいね(ㆁωㆁ*)
アバター
2020/10/16 08:31
予約制だと混雑を避けられるのでゆっくり鑑賞できていいですね^^
お誕生日記念の良い思い出になりますね!
たっぷり堪能してきてくださ~い^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.