Nicotto Town



女子会のお知らせ♪


日時:10月18日(日)
時間:22時~
場所:中央イベント広場

今年もやってまいりましたハロウィンパーチー♪
イベ広場もそれっぽくなってましたね^^
今回のドレスコードはカボチャ(パンプキン)スーツ
でお願いします
これも何色かありましたよね♪
ハロウィンパーチーなので思いっきり
仮装しちゃってもいいですよ^^

お時間のある方お待ちしてま~す♪


     さち

アバター
2020/10/19 21:32
こんばんは★
あー。。昨日は寝落ちしてしまってました><
タウン、昨日も混んでた感じですね・・(・∀・;)
次回参加できるよう、体調整えていたいと思います!
アバター
2020/10/19 20:45
すみません;;
女子会のお知らせ、見逃していました;;
残念!!
また次回楽しみにしています。
アバター
2020/10/19 00:15
ごめんなさい!
9月に予約してた旅行、今さきほど帰宅しました(><

わざわざ皆さんでいらしてくださり有り難うでした(´;ω;`)
アバター
2020/10/18 22:53
さちさん、うまく移動できない><;
アバター
2020/10/18 21:17
こんばんは。
準備はしましたが今から寝かしつけでおきてこれなかったらすみません!
とりあえず準備だけはしました!頑張ります!!
アバター
2020/10/16 11:56
こんにちは(●^o^●) 楽しみにしてます(o^―^o)ニコ
よろしくお願いしますm(_ _"m)
アバター
2020/10/16 07:53
おはようございます。頑張ります!!
アバター
2020/10/16 05:10
さちさん、今度こそよろしくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.