Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2071)特別

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:48

「bono、可愛いコ~デだ。
 やっぱりピンクはbonoカラーだね」
「うん! すごく可愛いと思うんだ~~~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
(ご機嫌に歌い始めるbono)

「文字が浮き出すペンライトはすごい!」
「当然だよ!
 ニコ12周年の特別アイテムの
 お祝いペンライトと紙ふぶきだもん!
 bonoが頑張って毎日投票したご褒美さ」
(鼻の穴を膨らまし胸を張るbono)
「すごいな・・・・・」
「いいだろ~~~」
(ペンライトをToshiに向けるbono)

「bono、眩しいな・・・・・
 ピンクの文字はなかなか新鮮だ」
「うん! Toshiも欲しいの?」
「1つくらい持ててもいいかと・・・・」
「え! これはPショップでも売ってないし
 ペアのアイテムだから価値があるんだ」
「そうだね・・・・・・
 bono、頑張って2ペアもらってるってことは・・・」
「狙ったけどPtが足りなかった」
「そうか・・・・・」


(思春期)ヒツジ おしゃべり

アバター
2020/10/17 04:29
寒いな〜〜〜

bonoは可愛いクロミちゃんに夢中なんだ。
スペシャルプレゼントがあるらしいから楽しみなんだ ᵔᴥᵔ
アバター
2020/10/17 01:18
私も毎日参加していましたが、アイテムコンプ+奥手持ち(フリマ用)がやっとで、2ペアは無理でした。(T_T)
アバター
2020/10/16 23:50
可愛いピンクのペンライト・・・
両手分、入手できて良かったですね(*´ω`*)
アバター
2020/10/16 23:48
これで24周年も大丈夫ですね(^o^)
これからも宜しくお願いします☆
アバター
2020/10/16 23:16
今晩は☁
ピンクのペンライト両手に持てて良かったですね(^_-)-☆
この前のMRIの結果を聞きに行ったら頸椎に少しだけ圧迫してる所は有るが大した事無いとの事で♬
アバター
2020/10/16 23:10
おめでとう御座います。

宜しくお願いします。
アバター
2020/10/16 22:29
12周年のペンライトbonoさんが持つとより可愛いですね(*^^*)
帽子のピンクのリボンも可愛いです(#^.^#)
アバター
2020/10/16 22:20
こんばんわ!
つけ毛の違和感なくそうと頑張ったら、めっちゃ地味になりましたw

両手で12+12で24thAnniversaryだね♪
・・・あれ?w
アバター
2020/10/16 22:08
こんばんは☆
ペンライトで文字が浮き出すなんて凄いですね。
しかもbonoさんの好きなピンクだ(*^▽^*)
帽子のピンクともよく似合ってますよ。
Toshiさんはポイントが足りなかったのかぁ
欲しかったのにbonoさんが持っていたら余計欲しくなっちゃいましたね。
アバター
2020/10/16 20:56
bonoちゃん あらToshiさんもペンライト欲しかったんだね
最近イベントポイントなかなか集まらないもんね
アバター
2020/10/16 20:46
Toshiさんにも少しだけでも持たせてあげてくださいね~
アバター
2020/10/16 20:39
星の背景に、ピンクのペンライト☆
まるでスターのようですね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/10/16 19:16
おやすみ〜〜〜
また明日遊ぼうね〜〜〜
アバター
2020/10/16 18:28
ポークソテー大好きです。
(*´∀`*)Toshiさんの焼き方が上手くて美味しく食べられて良かったです。
うちはこれから大盛りサラダに鮭のバラ寿司です。
アバター
2020/10/16 17:49
今夜のポ〜クソテ〜はすごく美味しかった。
Toshiは焼き方がすごく上手くなったんだ〜〜

クマイチくんは帽子系が苦手みたいなんだ。
やっと可愛いカボチャがコ〜デできたんだ。
頑張ったんだ〜〜
アバター
2020/10/16 17:30
12周年のアイテム揃うとかっこいいですね。
キラキラしていて豪華なコーデですね。
アバター
2020/10/16 15:36
今日は寒いくらいなんだ・・・
bonoは気分もすっかりクマイチなんだ。
イベ広場でCコインを配布したい気分なんだ(ᵔᴥᵔ)

でも・・・
なかなか大変なお仕事だと思うんだ。
今夜はポ〜クソテ〜なんだ(ᵔᴥᵔ)
アバター
2020/10/16 15:06
Toshiさんもそのペンライトが欲しいのねw
bonoちゃんのコーデを見てほしくなっちゃたのね^^b
素敵なコーデですものね♪
ピンクとグレーの取り合わせは私も好きだなぁ❤
アバター
2020/10/16 12:53
美味しいお好み焼きで満腹なんだ〜〜

涼しいからクマイチくんに変身しちゃった。
bonoはこの変身がすごく気に入っちゃったんだ ᵔᴥᵔ
アバター
2020/10/16 12:00
ピンクのペンライト可愛いです♪
両手に持てるのがいいですね。
帽子のピンクのリボンも可愛い♡
アバター
2020/10/16 11:04
こんにちは♪
文字のピンクと帽子がぴったりですね~背景もいい感じです^^b
薄日が差してます、もっと晴れて欲しい^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/10/16 10:52
おはようございます♡
もしかして冬眠したら困ると思ってみに来ましたよ~♡
まだいて良かったなー(笑)
カッコかわいbono様♡今日もよろしくね(=^・^=)
アバター
2020/10/16 10:23
おはようございます 
ニコ店ご馳走様でした

今日もかわいくて
豪華なコーデで素敵ですね
(*^▽^*)
アバター
2020/10/16 10:11
今日も寒いくらいだからbonoは変身も考えてるんだ。
うっかり冬眠しちゃったらクマっちゃうからね。
すごく眠いな〜〜〜
アバター
2020/10/16 08:21
小さいクマちゃんもお祝いしてくれていますねw
アバター
2020/10/16 07:38
最近のイベポイントはなかなか厳しいからね・・。
まあ、フリマでもあまり価値が上がってないようですが。
コンプすればOKですね。
頑張ったね。
アバター
2020/10/16 07:38
あら~
ピンクの綺麗なペンライトね~
ニコの12周年記念のアイテムね☆
両手持ちだと迫力あるね!
紙吹雪も有ってお祝いモードね(*'▽')
Toshiさんにも少し持たせて上げたら~~♬♡
アバター
2020/10/16 06:30
ペアで12周年のペンライト、良いね^^
自分はこっちの方が、好きだけどなぁ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.