Nicotto Town



4;思春期 キラ;ヒツジ、おしゃべり

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:30

思春期といえば聞こえがいいけど

実際のところは生殖器的なもののホルモンバランスが成長の途上で
不安定で精神が安定してない状況だよね~
ま~知的レベルがアレな人は子供ができちゃったって
なることが多々ある時期?支援系の学校とかだとわりと多発する

逆パターンでそれが減衰する50代の問題行動とかもよくニュースでみるけど

どっちも身体的な問題なんだけど、単なる犯罪扱いなニュースみてると
どうなのって気がするね~最近は警察っていうか刑務所が、その辺の対応を
精神支援センターに相談している現状みたいだけど・・


人生50年、性欲50年?の時期は、よかったのかもしれないけれど・・





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.