Nicotto Town



Twitter不調

写真が投稿できませんでした。





キンモクセイが香る頃、秋花粉が最悪の症状となります。
朝から体調がよろしくないです。(+o+)

アバター
2020/10/16 21:34
あるある・・私の場合、翌日直ってることが多いかな?
アバター
2020/10/16 19:45
秋花粉も大変そうですね^^;
早く治まります様に・・・・
アバター
2020/10/16 18:40
Twitterの不調がなおりますように。
アバター
2020/10/16 17:16
そうなのですか?
やつているけど放置してますw
アバター
2020/10/16 16:02
ニュースサイトで不具合発生て出ていました(^_^;

キンモクセイというとシャルダンを思い出します(^^;
アバター
2020/10/16 14:17
寒暖差も激しいしね
秋花粉・・・辛いね
今はコロナがあるから
クシャミや咳もしにくいしね(T_T)
アバター
2020/10/16 13:58
お大事に(;^ω^)
アバター
2020/10/16 10:45
お身体ご自愛を
アバター
2020/10/16 10:44
クシャミ鼻水が出ると、シンコロと区別がつかず焦ります。
とにかくまめに衣服の調節と夜の電気毛布の温度調節(早いって!)をやっています。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.