Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!12個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
ヒツジ学園 7
おしゃべり広場 5

毎日キラキラの足し算、ボケ防止のトレーニングだw
人と話をするのも大事だなって思うことは、単語が出てこないのだ
分かっているのにあれあれよー・あれだってば・・ってことが多々ある
聞いている方はイライラしているなと思うと、焦ってますます出てこないのだ
口から言葉を出すことは、こんなことを少なくするためにも大事で
他愛もないことでもいいから、毎日ペちゃクチャおしゃべりすることは
無駄なことではないんですw
ネッ、おとうさん・って・・ひとりごとですwww(*^_^*)

アバター
2020/10/19 15:35
そうこなくっちゃね、チュロちゃん(^_^)/~
ばんばひろふみの歌詞本当にいいわねぇ~、しみじみ思ったw
お酒飲めなかったんだね、失礼しました・・
楽しい会で良かったね、こんなこと出来るしあわせ、ありがとうだよね(^-^)
アバター
2020/10/18 19:55
あははw
さっちゃんです( *´艸`)

私飲めないからよっぱの相手してましたwヾ(≧з≦)ゞブッ
コロナで延期だったから、楽しかったよ~♪^^

藤木直人さんもかっこいいよね~w
中村倫也さんもいい雰囲気で好き~♪
綾野剛さんも雰囲気が独特で好き~♪

って私みんな好きじゃん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

私、昔は ばんばひろふみさんの歌の歌詞で
『しあわせを数えたら5分あれば足りる、不幸せ数えたら一晩でも足りない』って
自分の事だと思ってたよw
そばにいるよとか僕の所へもどっておいでとか
そういう人を探してたなぁ~w

でも今は幸せの方がたくさんあるって思えるようになったよw
年の功かなぁ?ヾ(≧з≦)ゞブッ

前も言ったかもしれないけど
チャップリンの言葉で
『人生は短期間で見ると悲劇、でも長期間でみれば喜劇』なんだってw
今はこの言葉に力をもらってますw

喜劇になるまで長生きするぞ!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

アバター
2020/10/17 22:50
へべろけに酔ったりしてないよね・・心配だw
明日頭痛いよ ああ^なんてね・・
旦那の一番上の姉さんが幸子です。
今はもう居ないけど、チュロちゃんのように前向きだったら生きていたかもネ(-.-)
アバター
2020/10/17 21:02
さっちゃんだぁ♡
同じお名前の親戚いるよぉ^^

一見非の打ち所がない人になってみたかったな♪
そんな人だったとしても、コンプレックスはあるのよね^^

今頃チュロちゃんは、美味しい物食べながら飲んでお喋りしているんだろうね☆
アバター
2020/10/17 20:57
キミちゃんの好きな俳優さん、みんな知らない人ばっかだったよw
ドラマほぼほぼ観ないからさっ(汗)
若手を知ってるところがキミちゃん流石です!^^
私が知ってる若手でタイプなのは、綾野剛さん。大好き♡
アバター
2020/10/17 17:36
私はミーハーだから、好みの俳優さんが出てくればコロコロ変わるよw
今は中村倫也、山崎賢人とかがいいな~♡
少し前は藤木直人が大好きでしたw  キヤッ~(●^o^●)
アバター
2020/10/17 11:40
寝てる間にお話が続いてたw(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

ばんばさんの歌に出てくる名前が
私の名前なのでちょっと驚いたよヾ(≧з≦)ゞブッ

そうそう誰でもコンプレックスがあるもんね~?w
一見非の打ち所がない人でも
コンプレックスを持ってるのよね~?w
贅沢だわ~って思うけど、本人にしてみれば必死だからね~?w

私もコンプレックスは当然あるけど
無い物を求めても辛いだけだから
ある物で満足するように心がけてますw
でも、痩せたいとかシワが~とか言っちゃうけどねヾ(≧з≦)ゞブッ

で、キミちゃんの好きな俳優さん誰だっけ?w
アバター
2020/10/17 10:16
さゆぽん眠いのに色々気を使って遅くまでありがとうでした。
アバター
2020/10/16 23:09
眠たくてもうろうとしながら書いたからゴメンネ!
白くても黒くてもスマイルが一番よね^^

あと歯磨きしてGABA飲んで寝るねー☆
アバター
2020/10/16 23:07
あ、キミちゃんのタイプ、教えてもらってなかった!(*´∇`*)
明日だね^^
アバター
2020/10/16 23:06
あ、キミちゃんのコメント見逃しちゃっていたゴメンネ!^^:
キミちゃんのご主人大好き(*´∇`*)昔から、色が白いと七癖隠すって言うよね笑笑
白いってだけでOK~♪
キミちゃん、早見ゆうちゃんだって、小麦色で可愛いよ^^
恋じゃなぁ~い♪愛じゃな~い(^^♪
コンプレックスを語ったら一晩でも足りない♪ ←ばんばひろふみさん風?^^:
キミちゃんも、そのまんまで可愛いよ◎オヤスミ~^^
アバター
2020/10/16 23:01
さゆぽん私と同じ? うっそー(*^_^*) 恐ろしいくらい歳取っているよ私w
教えないけど・・あぶないな~へへへ
アバター
2020/10/16 23:00
チュロちゃんの好きなタイプ何となく解ったよぉ^^ステキよね♡

キミちゃんは、中村雅俊さんかもよ?なぁ~んてね^^

ん?ううん、年齢的に近いと思ったから、同じ頃に中学生だったかなってネ^^

今日もお蔭様で楽しかったです!ありがとう^^おやすみなさ~い(o^―^o)ニコ
アバター
2020/10/16 22:49
私は色黒、旦那は色白、私にはそれがコンプレックスなの・・
アバター
2020/10/16 22:48
あぁ~
その女性ホルモン私も無いだろうなぁ~(ノ∀`;)・゚・

スィーツはだめですw(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪

私は田中圭さんとか韓国ならクォン・サンウ
アメリカならブラッド・ピットが好きです( *´艸`)

キミちゃんもいたよね?w
だれだっけ?忘れちゃった( *´艸)( 艸`*)ププッ

私は色黒系でちょっとマッチョが好き~♥

ん?さゆぽんとキミちゃんは同じ中学なの?w
アバター
2020/10/16 21:26
追伸
男性は色白が大好きです♪
夫は色黒寄りw
アバター
2020/10/16 21:24
キミちゃん、私より少し若いって何故分かるぅ?
同じ中学校に通ってたお仲間だとは思うけど( ̄m ̄〃)
縁側のお茶飲みはシミが怖いよぉ(*´∇`*)

チュロちゃん、女性ホルモンがほぼほぼ無いの(^▽^;)採血が証明してくれたよアハハ
どこかにときめく様な人?景色?ないかなぁ^^スイーツならダメ?笑
ちなみに、クリントイーストウッドとジョンレノンが「タ・イ・プ」よ~(^^♪
アバター
2020/10/16 18:13
キッハッッッッ♪ダメだよーねぇ~猫はねぇ~!
聞いてあげますw 
ちなみに私はトキメクことは無いので聞いても無駄です・・
アバター
2020/10/16 17:48
トキメキ~♪( *´艸`)
さゆぽんはトキメキあるの?w
猫ちゃんはダメだよ?(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
アバター
2020/10/16 17:37
二人とも私と同じなんて安心していては駄目なんだw
私より少し若いんだからね、まだ訓練すれば大丈夫だから
   ‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘‘
ぼんやりと縁側でお茶のみばかりしていては駄目だからね・・
って、私のことでしたw (●^o^●)テヘ↓
アバター
2020/10/16 15:03
うんうん、最近出てこないよー^^:
あれあれも、あるある(汗)
冷蔵庫を開けて「あれ?」もあるしw

足し算も割り算も計算全てダメなのは、元からだけど、
昨日ダイエット中の猫達のフードのカロリー計算がマジできなくて焦ったよーーー(*´∀`*)

お喋りは脳への刺激があっていいのかもねっ(o^―^o)
おとうさん♪にどんどん話しかけるのもいいかも^^うちは寝てること多いけどw

ときめきキラ~ン☆も大事みたいよ~☆( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
筋力の低下も気をつけよーね^^
アバター
2020/10/16 12:35
わかるわかる!w
そうなのよ~単語が出ないのよ~( ;∀;)

この前なんて明らかに知ってる人なのに
わぁ~!名前が出てこん!って焦ったよ~
こっそり携帯みて名前を思い出したけどww

脳トレしないとね( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.