Nicotto Town


るんるんの 時々日記


花とカメラ

デジカメを持つようになって
自然に 季節の花に 目が向くようになった

運転していても 綺麗な花が 目に飛び込んでくる
この季節 こんな花が咲いていたっけ?
思わず 車を止めて カメラを向ける

コレまでは目にも止めなかった 名も知らぬ花が
妙に愛おしくさえなってくる
 
花たちが 綺麗に撮ってよと 待っている
 
さぁ カメラを持って出かけよう。

アバター
2020/10/24 18:14
るんるんさん、こちらにもこんばんは。

はい~、病院なので年中無休です。
お休みは交代で取ります。
アバター
2020/10/17 18:51
涼へ 最近ちょっとサボリ気味だけどね また心機一転 やるぞ
アバター
2020/10/17 18:49
みきさんへ 花はいいですね 疲れてても 綺麗な花を見るだけで 癒されます
みきさんところも 年中無休ですか? 大変ですね 
アバター
2020/10/17 17:27
ブログにも 綺麗な花々 載せてたよね~
 
カメラ いい趣味だと思います (^O^)/
アバター
2020/10/17 17:13
るんるんさん、こんにちは。

そうですね、私も毎朝、木々やお花に目が行きます。
話しかけちゃたりも♪
あ、決してアブナイ奴ではありませんよ(笑)
話しかけると、なんだかお花も笑い返してくれるような気がして。

さて、明日は日勤、そのかわり、今日は午後半休です。
あと、来週水曜が午後半休。
でも、半休2回より、お休み1日の方がいいですよね。
なんていいつつ、明るいうちに家路につけるのも嬉しかったりする・・・(^^)v

ということで、今日、おじゃまいたしました(*^^*)

しばらく雨模様の日が続くようです。
気温も低め。
お体大切になさってください。

私はといえば、暑いのは苦手ですけれど、寒いのは割と大丈夫。

ではでは、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2020/10/16 22:46
かえでちゃんへ 今はコスモスが綺麗ですね 路傍の花では 野菊かな
アバター
2020/10/16 22:40
こんばんはー
この季節はどんな花が咲いてるのでしょうか?
私の家では、まだ咲いてないけど
たぶん、ネリネが咲くはずですww

お花が咲いてるを見かけたら
ミクシィにアップしてくださいね。
アバター
2020/10/16 22:09
アイスちゃんへ そんな名曲なのか~~ みんな知ってるんだね
アバター
2020/10/16 21:55
あ^^
名前のない愛でもいいは、名曲の中の名曲です^^

いつも歩いてる道なのに花が咲いてる事に気が付かなかったけど
近すぎて見えなかった事も1歩立ち止まって見ると
沢山の物が見えてくるって・・・そんな歌ですよね^^
アバター
2020/10/16 21:28
メルモちゃん ありがとう 素敵な歌だね 火サス 見たことないもんなぁ。。。
アバター
2020/10/16 21:07
https://www.youtube.com/watch?v=IX0AYOhZCDg

ユーチューブでお聞き下さい(*◕‿◠*)з
アバター
2020/10/16 20:49
メルモちゃんへ 似たような歌があるの?
アバター
2020/10/16 19:56
白井貴子さんの 「名前のない愛でもいい」の歌と同じ状況かも♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.