Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


あまり良くなかった(監督談)中で勝てたのは◎

一昨日はホームで清水との対戦でしたが、3-1で勝ちました!
前半はどちらかというと清水のほうがゴール近くまで迫っていて、監督が言っていたようにあまり良くなかったかなという感じでした。そんな中でも、先制できたことが大きかったかもしれません。
ただ、後半に追加点決めた後にミスから失点してしまったんですよ。そこからはリードしていても不安ではありましたね(^_^;)しかし、得点を奪ったのは東京のほうでした!

正直、マコくんのことがあるので清水には勝ってほしいと思っていました。本人はケガでメンバー外でしたけどね。

アバター
2020/10/17 17:59
悪くなかったとしても勝てなければ意味ないですもんね。
試合の間隔が短いので、勝っても余韻に浸る暇もないですけどね(^_^;)
アバター
2020/10/16 21:53
こんばんは 勝利 おめでとうございます!
内容は悪くないのに勝てないのは なかなかのストレスです(>_<)
気持ち切り替えて また 日曜日です!!!




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.