Nicotto Town


どんぐり王子


素敵な出会い

今日シャンプーを買いにドラッグストアに行き


シャンプー買いました^^その時のレジにいた40代後半

位のバイトの女性に「ポイントカードありますか?」

と聞かれアプリでとスマホ出してバーコードピピっと

支払いはカードでお願いします!といつもと同じパターン

でもその時です レシートですと渡されふと顔を見たら

笑顔のとても素敵な顔が 最近のバイトさん笑顔ない気がして

これも時代かなと思ってましたので 企業はきつく言うと

辞められちゃったりと難しいらしいです

久しぶりに気持ちよく店を後にしました 明日はリンス

買いに行くかなww

アバター
2021/03/26 01:17
了解しました。
ラインは中国の関係で気持ち悪いですもんね おやすみなさい☆
アバター
2021/03/26 00:53
わかりました。
もしエアレのアプリでお話するなら、日時を指定しなくても、いつでも会話ができますから空いた時間に連絡してくださいね。
アバター
2021/03/25 23:50
コメントありがとうございます。
てろあさんとお話したいのですが いま僕の方がバタバタとしていまして
ゆっくり会話楽しみたいので来月にはいったらにしたいと思います。
その間にアプリ入れときます キラキラ集めてるんでインはしますステキ
水やりには訪問させて頂きます 楽しみにしています!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.