Nicotto Town


はじめまして


クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪

クロミ15周年コラボ

アバター
2021/11/15 20:51
ゴチャンこんばんは、北海道では本当に有難う。頑張り屋さんで感心してしまいました。
ゴチャンの頑張ってお仕事している、シャカシャカ動き回ってる姿が浮かんできます。ますます寒くなって大変だと思いますが,無理せず、健康に気を付けてお過ごしください。
またお会いできると気を楽しみにして。お互い頑張りましょう。
アバター
2021/11/12 18:02
ゴチャンお疲れ様でした(^_-)-☆気疲れしちゃったでしょ!
ゆっくり休めましたか?いっぱいいっぱいありがとう~❤感謝します(^^)/
ゴチャンすっごく可愛かった~!
アバター
2021/11/11 20:16
最後まで送っていただき、ありがとうございました、5時ごろ、帰宅しました。
お陰様でとても楽しい旅行をさせていただきました。
ご主人様にもよろしくお伝えください。ありがとうごがいました。
アバター
2021/11/11 20:09
ゴチャさん、今回は本当にありがとうございました。お金もたくさん使わせてしまいましたね。ご主人様にもお疲れの所を何度もホテルまで来ていただいたり、お土産までいただき、ありがとうございました。今度は是非、此方にもお出かけください。名所は何もない所なんですが。養老の滝位です。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.