Nicotto Town



帯状疱疹

父が帯状疱疹になってしまった。

一週間ぐらいは、面倒みないといけないかも
母と父も面倒同時に来てしまった

頑張ってみきれます様に
頑張るわい!

アバター
2020/11/02 20:57
こんばんは、遅ればせながら!!

じつは、ワタクシ、4月に左顔面に帯状疱疹発症しまして1週間入院しましたー。
4月ころ、入院っていうタイトルで連続物の日記書いてます。
すでに回復しつつある時期とはおもいますが、なにかの参考になれば!!

もっと早く友達になってればよかった。
アバター
2020/10/20 17:11
まいこーすさんコメントありがとう(^^♪
そうあれです。80歳のおじいちゃんがなってしまいました。
ねぎらいのお言葉ありがとう(^^)/
アバター
2020/10/19 19:55
帯状疱疹ってものすごく痛いブツブツができちゃうアレですよね。お気の毒に。
酷いことにならずに、早くよくなりますように。
両親共にお世話って大変そうです。
ただでさえ体調くるいがちなこの季節です。
ムリしすぎないように気をつけて下さい~。
アバター
2020/10/17 17:53
はこちゃんコメントありがとう(^^♪
はこちゃんも経験者かぁ
3週間かかるんだね!
アバター
2020/10/17 08:53
ちゃお はこちゃんも帯状疱疹になったことあるお 
夏だったけど 3週間くらいで治ったおー
アバター
2020/10/17 07:35
ちょこさんコメントありがとう(^^♪
帯状疱疹はないよー
小さいころに水ぼうそうならあるけどさ( *´艸`)
アバター
2020/10/17 06:25
すーみん、水疱瘡にはなったことある?
なったことあるなら大丈夫だと思うけど・・・(´・ω・`)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.