Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2072)記念

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:51

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ クロミちゃん~~♪
「空飛ぶホウキの魔女っこクロミは最高だね。
 コラボアイテムはご機嫌なんだ~~~
 天使さんありがぼの ᵔᴥᵔ」
「bono、なかなかいいアイテムだ。
 目が♡じゃないか!
 bonoに恋してるのかな?」
「当然さ! bonoは可愛いからね~~」
(胸をはりご機嫌なbono)

「クロミちゃんはイベアイテム だね」
「うん!
 15周年の記念ドリンクはもらったよ。
 すごく美味しいんだ~~~」
チュ~ チュ~ ゴックン!
「Toshiも飲む?」
「お~~ 今日は優しいね。
 いただこうかな・・・・・」
「はい!」
チュ~ チュ~ ゴックン!

「本当だ! 美味しいね♡
 やっぱりコラボアイテムはすごいね」
「うん! bonoも感動なんだ~~~」
「bono、クロミちゃんのスペシャルプレゼントは?」
「え~~ そんなのがあったのか・・・
 何かな?」
「bono、もらって隠してるんじゃないか?」
「bonoはパ~カ~なんかもらってないよ!」
「やっぱり!」
「しまった!」


(U字工事)ショップ ゲ〜ム

アバター
2020/10/18 04:29
なんだか寒いな〜〜〜

たくさんの風船でbonoは空を飛んでみたいんだ。
でもね、鳥さんに突かれたら大事件になっちゃうんだ。
アバター
2020/10/18 03:33
クロミちゃん
どの顔にしようか悩んで
まだ買ってません^^
アバター
2020/10/18 00:38
箒に乗ったクロミちゃん、可愛いですよね。!(^^)!
私も購入&パーカーゲットしました。♪
アバター
2020/10/18 00:00
こんばんは☆
空飛ぶほうき、魔女っ娘は憧れちゃいます。
クロミちゃん、bonoさんをみて目がハートになってるのかぁ(´∀`*)
とても可愛いですね。
アバター
2020/10/17 23:13
クロミちゃん、とっても可愛いですよね(*´ω`*)
コラボがあると知ってから、
すごく楽しみにしてました♪♪
アバター
2020/10/17 22:56
今晩は☂
クロミちゃんアイテム一気にお披露目です(*^^)v
22日からのニコ店イベの為にカボチャ1・稲1・ナス1を植えて用意してくださいね(^_-)-☆
アバター
2020/10/17 22:42
こんばんは
ニコ店ご馳走様でした

魔女っ子クロミちゃん
可愛い 良かったですね
(*^▽^*)
アバター
2020/10/17 22:33
クロミちゃん可愛いですよね(#^.^#)
パーカーのお披露目楽しみにまってます(#^^#)
アバター
2020/10/17 22:16
こんばんわ!
帽子さんにも毛が生えたのじゃ~♪
やっぱフサフサだと、持ち物もフサフサにw

クロミちゃんはアニメだと、バクくんという子分に乗ってお空飛んでたりします♪w
(●´艸`)
アバター
2020/10/17 22:13
おめでとう御座います。

お疲れ様です。
アバター
2020/10/17 21:44
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ドリンク美味しくてよかったね(#^.^#)
頑張ってるんだね イベント・・
色々頑張ってるbono君に花丸差し上げます( *´艸`)クスッ♪
アバター
2020/10/17 20:36
わ~~bonoちゃん魔女っこちゃんかわいい~~良かったね
そうか!パーカーもらえるんだったね
お披露目楽しみにしてるね(´∀`)
アバター
2020/10/17 20:26
ドリンク美味しくてよかったのだ~
アバター
2020/10/17 20:14
サンリオアイテムはいつもかわいいですね♪
隠さないでどんどん自慢しましょう♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/10/17 20:01
St.bonoさん、こんばんは。

明日は日勤、そのかわり、今日は午後半休です。
で、今日、お伺いしました♪
あと、来週水曜が午後半休。
でも、半休2回より、お休み1日の方がいいですよね。
なんていいつつ、明るいうちに家路につけるのも嬉しかったりする・・・(^^)v

ほうき。
最近はほうきってほとんど目にすることがないためか、小さい子はほうきを掃除用具と思わず、「飛行用具」と思っている子がいるとのことです(笑)
確かに最近は見ないですよね、ほうき。
掃除機が一般的、ルンバなんかも登場しちゃって・・・
猫ちゃんは、ルンバに乗ること、多いみたいですね。
さすがにクマさんは無理かな?(*^^*)

さて、急に寒くなっちゃいましたね。
こちらでは12月上旬の気温とか。
ふぇ~・・・
ただ、その分、虫さん対策ももうしなくていいかな、って思えるところは助かります。
今年も何とか逃げ切った・・・(^^)v

しばらく雨模様の日が続くようです。
気温も低め。
お体大切になさってください。

私はといえば、暑いのは苦手ですけれど、寒いのは割と大丈夫。

ではでは、今週もお疲れさまでした!
来週もよろしくお願いいたします。
アバター
2020/10/17 19:12
あ〜〜
19日は早朝全面長時間麺手なんだ・・・
今日からたっぷり寝ておかないとね。
あ!
相棒を観るんだった〜〜〜
アバター
2020/10/17 18:54
今晩は、あららbonoさんToshiさんにしてやられましたね。
クロミちゃんパーカー素敵ですよね。
bonoさんなら素敵に着こなしてくれるかな。
アバター
2020/10/17 18:07
パーカーのお披露目の方が早かったよね?
ハートのクロミちゃんはbonoクンだけじゃなくみんなに恋してるかも。。。(;^ω^)❤
アバター
2020/10/17 17:53
記念ドリンク、そういえば飲んでなかった
賞味期限あるのかな。帰ったら飲もう笑
アバター
2020/10/17 17:35
やっと雨が上がったみたいなんだけど・・・

鶏モツの甘辛煮込みは美味しかったよ。
なんだかパワ〜アップできたみたいなんだ〜〜

今夜は久々の相棒を観るんだ。
bonoは右京さんに憧れてるんだ。
でもね、なかなか推理が当たらないんだ。
今夜は頑張るんだ〜〜
アバター
2020/10/17 15:30
朝からずっと冷たい雨が降ってるんだ。
ゲ~ムにキラキラがあるのに人が増えないんだ。
クマりんぼなんだ。

今夜は鶏モツの甘辛煮込みなんだ。
あったまって美味しいんだ〜〜〜
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/10/17 14:51
イベントアイテムGetですね^^
クロミは悪キャラだけど、ハート目だね。。
アバター
2020/10/17 13:01
bonoちゃん 巨大化~~~~~!!!
ウルトラマンの気分?
アバター
2020/10/17 12:42
リアが忙しかったんだ。
bonoはイクラの醤油漬けを作るお手伝いをしたんだ。
明日の夕食が楽しみだな〜〜

雨で寒いからbonoはパ〜カ〜をきてご機嫌なんだ ᵔᴥᵔ
キラキラがあるんだよ
アバター
2020/10/17 12:41
クロミちゃんって
今まで知らないキャラでしたけど
可愛いですよね。
パーカーもとっても可愛くてお気に入りです♡
アバター
2020/10/17 11:05
こんにちは♪
目がハートのクロミちゃんも可愛いですね~パーカーのお披露目が楽しみです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/10/17 11:01
今回のクロミちゃんのパーカーかわいかったですね。
お披露目も楽しみにしていますね。
アバター
2020/10/17 07:38
また、誘導尋問にひっかかちゃったね。
でも素敵なパーカーのお披露目も楽しみですね。
アバター
2020/10/17 07:21
あら~
可愛い魔女っこクロミはハートの目をしてるね~
bonoさまに恋してる?☆
今度のイベントではドリンクの他にもスペシャルプレゼントがあるね!
bonoさまは知らないふりをしたけど(*'▽')
パーカーって口がすべったね~~♬♡
アバター
2020/10/17 06:02
かわいいなー♥やはりこちらと迷ったよー2つも買えないし( ´艸`)
ドリンク美味しかった?夏子まだ飲んでないよー持ってただけ~~~(笑)
こっそり味見してこよ(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.