Nicotto Town


ピンクの亀


10月17日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ショップ広場 10

今日はゲーム・ショップ! 四択:U字工事


今日の四択は県の魅力度ランキングで
栃木県が最下位になったのが関係してる?
すぐお隣の県だから思うけど、埼玉より
絶対魅力があると思うのになぁ(´Α`〃)ゞ
埼玉って地味よ~。人口が多いってだけだもん。

アバター
2020/10/18 09:33
こちらのニュースで、茨城県が上がった理由を、
特集してました。
アバター
2020/10/17 22:53
え?茨城を抜いて栃木が1位になったの?(笑)

なんでだろね。

埼玉は、「翔んで埼玉」のあの印象が強いです(笑)
アバター
2020/10/17 21:14
ご苦労様です。

ランキング、あてになりませんよ。

U字工事とゲームとショップ。

お疲れ様です。
アバター
2020/10/17 17:20
茨城が魅力ランク少し上昇したとおもったら
ひっそりお隣県が最下位だったのですね。
関東圏は人口が多いので
どうしても北関東がランキング下位になりがちですね。
投票するひとが関東圏に住んでいて身近な知ってる県のなかで興味のない県を候補にあげてる感じ。
栃木は実際には日光や那須野など観光地もあり、東京から近く、新幹線もあり、
日帰り観光も宿泊観光もちょうどよく、東京通勤はちょっと大変だけど
通勤せず住むにはほどよく田舎で農産物が豊かで、ほどよく発展してて郊外型店舗も多く、
イザとなれば東京にも行きやすく
わりと良い栃木県だと思うのですがね。
アバター
2020/10/17 16:34
うーむ、栃木と埼玉の正確な県境が良く分かりませんが(^^;
茨城と八王子の境も良く分かりません。  八王子は県じゃない?
アバター
2020/10/17 15:02
関西人からすると、北関東は謎っす。(?_?)
アバター
2020/10/17 12:38
↑きっとそうでしょうね。我が故郷の県も低いーーーです。
アバター
2020/10/17 10:05
崎玉は映画にもなっているから断然上位でしょうw
アバター
2020/10/17 06:04
トチーギの最下位はじぃも不思議に思いますわ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.