Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!19個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ショップ広場 15

朝一でスーパーに行って三食最中を買ってきましたw
広告に載っていてもいつも売り切れて買えないので、急いで行きました。
なので買うことが出来ました。が、手に入れたたらなんかあんまり食べ
たいと思わなくなって、仏壇にあげておきましたw
お菓子に限らず欲しいと思って手に入れたら、それ程でもなかったこと
って、ありますよね・・私って子供だわ~(--〆)
















アバター
2020/10/17 22:21
三食最中本舗でしか作っていないの、久し振りに食べたけど、美味しかったw
写真でお見せ出来ないのが残念だわ(^-^)
写真ではなくて食わせろ?って 無理言わないでね うフフフ(^_-)-☆
アバター
2020/10/17 17:43
なるほど!脳が満足した時点でクリアなのね^^

3色(3種類)の餡が入った最中なの?だとすれば珍しいねぇ(o^―^o)


アバター
2020/10/17 11:55
そうか~(^o^)丿気にしなくていいから、欲しいものがあったら本能のままに
手に入れちゃえってことだわな( ..)φメモメモ
アバター
2020/10/17 11:46
あははw
それは子供っていうか普通ですヾ(≧з≦)ゞブッ

中々手に入らないってことで脳が無い物ねだりをしてきて
欲しいって気持ちに囚われるのw
ある意味ゲーム感覚で、手に入れた瞬間に欲望が満たされるので
ミッションクリアみたいな感しでね?w
クリアしちゃったから興味がなくなるのw

だから人間は誰でもそうなるのよw

だって人間だもの♪byみつを
これが正解です(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.