Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


クロミ15周年のお祝いメッセージを贈ろう♪


クロミちゃん
15歳おめでとう〜

マイメロディのライバルとして生まれたんだそーですが、

マイメロが45歳なので〜
どうみたって、親子です。

せいぜい親戚の叔母さんと姪っ子の関係?

育ちの良いおっとりした、昭和生まれの叔母さんと〜
少しやんちゃな平成生まれの現代っ子の姪っ子さん

どっちもかわいいですよね〜(笑)

アニメの、おねがいマイメロディ! は、結構長く続いていたと思います。

わたしは〜ちょっとマイメロディの初期の設定外だったよーな
追加設定がおもしろくって、DVDをレンタルして観てました。

柊(ひいらぎ)先輩がクロミちゃんに翻弄される構図が反転して
逆にクロミちゃんが振り回されてゆくところとか、

あまりに柊先輩を好き過ぎて〜人の姿になっちゃうトコとか、

クロミちゃんの声優さんが〜あの、ナルトの声のひとなので〜
ナルトの終盤の鬱屈をクロミちゃんで発散してたのかなぁ〜(笑)
とか、思ってしまいます。

そのぶん余計にクロミちゃんの可愛らしさが引き立つ気がするんですが、
みなさんは、どー思われます?(笑)





カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.