Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/17
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 4
ショップ広場 10

まあまあ。^^

アバター
2020/10/18 10:56
おはよう(´▽`)
昨日はとっても冷えてこんなに寒いのはこの秋1番ですよねぇ(;-・。・-;)
今日は日曜だからゆっくりのんびりと楽しんでいます(;^^)ヘ..
でも、溜まった録画を見なくては( ̄。 ̄;)
見るのも疲れるわ(ノω<。)ノ))☆.。
アバター
2020/10/17 23:19
こんばんは^^
そうなんですね300円スクラッチに懸けるんですよね(^∀^●)ノシ
考えてみるとその方法が確立高いかも~~~~q(≧▽≦q)
私のようにあれもこれもと手を出し八方美人になると
一兎追う物二兎を獲ずって言うんですもんね(笑´∀`)
アバター
2020/10/17 16:44
毎土曜は買い物に行くのですがただいま帰りました(^_^)ゞ
ジャンプ派のむさしさんですが、私もそうかもしれません(^_^)ゞ
やっぱり一度は買って読まないとね(;^^)ヘ..
そうなると毎週読みたくなるんですよね、どうしよう(´・ω・`)?



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.