Nicotto Town


きらり☆彡


きらり☆彡ボックス

何でも書いてね♡

アバター
2021/01/24 21:13
こちらに失礼します。
ご希望のくまの帽子(ビワ着帽)は、他に2点ありましたが
きらりさんより先に申し込みがありましたので、贈りした後でした。
もし、良ければ他の種類のクマ帽子を贈りますがよろしいでしょうか?
アバター
2021/01/16 19:07
ばんはぁ、きらりさんも良い週末を。
アバター
2021/01/16 00:31
ばんはぁ、週末だね。
アバター
2021/01/15 00:14
こんばんは。
アバター
2021/01/14 00:54
ばんはぁ、今日は1月14日です。
アバター
2021/01/13 19:32
ばんはぁ、毎日ってきらりさんも毎日やんwwありがとね。
アバター
2021/01/13 00:37
ばんはぁ、寒波が去ってもまだまだ寒いから体調管理はしかりと。
アバター
2021/01/11 00:22
こんばんは、111の日
アバター
2021/01/10 17:59
ばんはぁ。了解です。
アバター
2021/01/10 01:06
ばんはぁ、今年も10日過ぎたんだよなぁ。
アバター
2020/12/17 08:57
35歳の少女見た?
よかった最終回だったよね
今日も寒いけどがんばってね
今夜も夜勤だよファイトです
アバター
2020/11/09 22:04
きらりちゃんこんにちは
今月もよろしくね
アバター
2020/11/09 14:58
きらりちゃん、こんにちは^^
今日も晴れました~♪
気持ちいい~♥
今週もよろしくね~୧꒰*´꒳`*꒱૭✧
アバター
2020/11/09 05:19
おはよう。今日は休んでインフル接種してくるよ。
混んでると思うから朝一で行って来ます。
今週も一週間頑張ろう!
アバター
2020/11/08 22:19
こんばんは!
喪中はがきの印刷にプリンタにトラブルあって
買い替えの時期かと慌てたけどコピー紙紙詰り等
半日掛かって、無事印刷完了しました(^^♪
アバター
2020/11/08 14:28
きらりちゃん、こんにちは^^
こちら今日は晴れてあったかい♥上着要らないくらいだよ~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )
休日楽しんでるかな~?^^
アバター
2020/11/07 17:16
きらりちゃん、こんばんは^^
今日は一日雨の土曜日でした~☂
寒く無かったから良かったけど~♪

私は年中お休みです~~(≧m≦)ぷっ!
アバター
2020/11/06 16:06
きらりちゃん、こんにちは^^
今日も暖かくなった~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
朝は寒くてどうなるの?って思ったけどww
明日はお休みかな?
アバター
2020/11/05 20:10
こんばんは 今夜もまた 来ちゃいましたもの
      きらり ちゃんは 休むで なくて 笑顔出せる 充電期間なのよ
    
      皆さんの愛情も含めて充電しているものね
アバター
2020/11/05 13:58
きらりちゃん、こんにちは^^
今朝はファンヒーター出したよ~w
夏は電気代、冬はガス代が気になるわが家です~~笑

きらりちゃんも風邪引かないように気をつけてね~(*^^*)
アバター
2020/11/04 19:51
今晩は 今日は 今週初のお仕事でしたのよ 昼間は それほど 寒くないのに 今は冷えるわ 
    あらー 耳 つけたのね プチ 回復した 証拠なのね
    私は 嬉しいわー
アバター
2020/11/04 16:45
きらりちゃん、こんにちは^^
今日は良いお天気だったけど、寒くて、初エアコン入れたよ~~(゚д゚)!
今も、手足が冷たい~~。。
今から、晩御飯の買い出しへw
何しよっかまだ考えてない~~(;^_^A
アバター
2020/11/04 06:01
おはよう。
焦らずゆっくり休んで、ぼちぼち楽しめばいいんじゃないかな。
アバター
2020/11/03 14:25
きらりちゃん、こんにちは^^
今日はお休みかな?
お天気も良くて、寒さも感じないから、過ごしやすいので、のんびりしてま~すww
アバター
2020/11/03 11:47
こんにちは~♪
お大事にね、早くよくなって帰ってきてね^^。
アバター
2020/11/02 17:45
きらりちゃん、少しずつでも良くなってるなら良かったよ~♥
無理しないようにね(*´з`)

ニコ店がステキになってる~°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°
ご馳走様でした~♥
アバター
2020/11/02 14:03
きらりちゃん、こんにちは^^
こちらは朝から雨の月曜日となりました。。ʕ;ᴥ;ʔ

少しでも体調が良くなってればいいんだけど・・
きらりちゃんのペースで過ごしてね~♥
今週もよろしくです(^_-)-☆
アバター
2020/11/02 01:39
今日も お疲れ様 コメント どーも ありがとーございます  精神的 直ぐ
切り替えれないもの 元気なる元 1つ 1つ 取り入れたら 良いのよ 1日終えたら 終えた事に 感謝 よね 焦らなくて 良いですからね ゆっくり じっくり 穏やかな気持ち 出来る様に 祈っているわね 1人で 抱えない様にね 家族や 二コタの皆様も 居ますからね キラリちゃん らしさ で 良いですもの  私も そろそろ寝るわね おやすみなさい 
アバター
2020/11/01 21:24
私こそ 私も 充電期間に なりそーなのよ 何処 いっても いじられるん ですもの
       きらり ちゃん 気分転換も 良いかもね 私から 言うのも変ですけれども
       散歩したり デザート 食事 お出かけ したりして リフレッシュも 良いかもね
       秋ですから 紅葉も いいかしらね 
       私も 美鈴さんとも 楽しみしているわね 復帰したら 知らせてね
       お大事に
アバター
2020/11/01 17:13
今晩は。こちらに失礼します。
お休みするということですが,十分休養して,体調を回復させることに専念してくださいね。
また元気な姿を見られることを楽しみにしています。
お大事に。
アバター
2020/11/01 10:55
きらりちゃん、おはょございます♪
昨夜は綺麗なお月様でした~( ◌´ `◌ )
少しでも癒されてたらいいな^^
11月もよろしくお願いしますね~☆彡
アバター
2020/10/31 20:44
きらりんTRICK OR TREAT!良い週末を~
アバター
2020/10/31 17:54
こんばんは^^
ニコタ神社広場で参拝、おみくじは「大吉」♪
アバター
2020/10/31 15:08
きらりちゃん、こんにちは^^
10月も仲良くして頂いてありがとう~~(*^^*)
ゆったりまったり良い週末を過ごしてね♪
今夜のブルームーン見れるといいね♥
アバター
2020/10/31 08:47
おはよーございます 昨夜は 頭痛も あり 嫌な気分後でしたし 二コタ 繋がないかったのよ
アバター
2020/10/31 00:12
ばんはぁ、10月最後の日だよ。
アバター
2020/10/30 22:19
きらりさん、こんばんは。
体調不良なんですね
ゆっくり休んでご自愛くださいね。
アバター
2020/10/30 19:31
きらりちゃんこんばんわー

体調大丈夫?ゆっくり体を休めてね!

お大事に~
アバター
2020/10/30 16:19
どうぞお大事に(*^^)v
先日食事制限を言い渡された友人のお見舞いに
お花屋さんで選んで小さな花束を作ってもらいました
手にした途端に花の力でしょうか
嬉しくなって気分がすごく上がりました

ご自分にお花を買ってあげてね(^^♪
アバター
2020/10/30 13:52
きらりちゃん、こんにちは^^
大丈夫~~?
どうぞ無理しない様にね!
マイペースで週末を過ごしてね~♥
アバター
2020/10/30 13:06
こんちは、今日は曇り空。
アバター
2020/10/30 00:35
ばんはぁ、やっと秋らしく天候が安定してきたね。
アバター
2020/10/29 22:56
きらりさん、こんばんは♪
お体大丈夫ですか?ゆっくり休んで早く回復されることを祈ってます。
ご無理しないで下さいね。
アバター
2020/10/29 18:35
昼間 暑い1日でしたわね ばてちゃわよ
アバター
2020/10/28 20:36
まだ 複雑中なのよ 精神的には安定時間かかるわ
アバター
2020/10/28 19:25
ハローウィン  直ぐね パンプキン 好きなの?
アバター
2020/10/26 20:12
今晩は きらちゃん 耳 ぴくぴく くてて 可愛いわよ  そーそー 昨日 深夜にね
    教会で 最近知合った 方 と 楽しく お話してして 
    新だな お友達 増えたのよ まだ ニコ多完全復帰するかは 決定はしていないんですけれども 今週も て 今月 ラスト週 宜しくね
アバター
2020/10/24 20:55
ばんはぁ。ありがとです。きらりさんも良い週末になりますように。
アバター
2020/10/24 06:16
おはよーございます 目覚ましより 早く 起きちゃって 
アバター
2020/10/23 20:41
今晩は 負けないで (;一_一)  ZADO ねー  凹む 毎日よー 
 楽しい 階段 が 上昇 で無くて 下降していくわ 私って
アバター
2020/10/22 18:59
晩は 今日で イベ690pなったのよ 昨夜ね 教会で 知合いと 会話楽しんでいたのよ
    でもね 知合いの お友達も来て加わったんですけれどね 少し話してあげたら
   いきなりよ (私は 信用してない方とは 会話 は しません) て その子空いきなり発言されたわー
  
    もー内心嫌な気持ち なったわよー もー 最悪   私は ニコタ に居ないでー
    ことかしら? なんか 復帰したの 間違い かもねー 私って そこまで 言うのかしらね
アバター
2020/10/21 20:46
今晩は 今日は 気分 ばっちり なのよ
アバター
2020/10/19 23:07
今晩は 今朝は 冷えたわ 毛布 から 出たく なかったわよ 
    昨日と 大違いだわ
    今週も また こんなσ( ̄∀ ̄@)ですけれども 宜しくね
アバター
2020/10/18 00:52
ただいま 100通 気付いたのね 今日は1日中 リアルで 嫌な事ばかりで たまらないわ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.