Nicotto Town


うさぎのアイテム求めています


秋コーデ C


ゆうサークル用

 Cでコーデしました(髪を除く)

リアで 秋は すぐ近くの神社の秋の豊作&干支のお祭りです!

鏡餅や果物 お菓子 パン などを拝殿から干支の人が厄除け祈願で参拝者に撒きます!
とってもにぎやかなお祭りで 獅子舞が各家に回ってきますし 屋台もたくさん出ます

そんな雰囲気を再現しました!(10月10日 今年はコロナで中止になってしまい残念)
 

アバター
2020/10/23 10:31
狐さんも神社の姿で 楽しいコーデですね
アバター
2020/10/17 20:34
今年はこちらもコロナで秋祭りは中止
秋祭り楽しそうですね^^
アバター
2020/10/17 19:53
こんばんは^^
おぉ〜秋もお祭りしますものね!
ハッピで気合を入れて〜笑
中止は残念ですね(´・ω・`)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.