Nicotto Town


ちーにゃん


秋が短いわ

画像

寒くなりますね

アバター
2021/12/22 13:51
ちーにゃんさん コンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

ステージ0 薬物療法なしの嬉しい報告ありがとうございました!
本当に 小さい小さいうち見つかって良かったですね!
抗がん剤は 出来る事ならやりたくないですもん・・・・
3年経っても まだ 両足先の痺れは取れません。
本当にがん細胞以外には毒薬でしかなお薬ですからねぇ
ちーにゃんさんが そんな思いをせずに済んで(´▽`) ホッとしました

でも、まだ傷痕の痛みとかもあるでしょうから どうか
くれぐれもお大事になさって下さいね。
退院して直ぐの石田組には ホント 驚いちゃいましたよ(^^;)
でも、それだけ術後の経過が良いって事ね、と納得しました^^

造影検査の時と微妙に違うようですが・・・でも、大丈夫でしょ!
そう信じましょう(*•ᴗ•*)و ̑̑ 
これからも くれぐれも ご無理なさいまっせんように・・
アバター
2020/12/26 12:59
来週からまた寒くなるそうです。温かくしてお過ごしください。

こちらに失礼します。伝言板にコメントをありがとうございます。
今、リハビリで通院中ですですが、後遺症も無く元気です。
アバター
2020/11/23 15:42
良かったです^^
アバター
2020/11/23 14:58
こちらにコメント失礼します。
ニコ店・農園とかが開かないってことはFlashのところですね。
ブラウザは何を使われていますか?
数日前に私がFireFoxを使ってるときに「ディスプレイドライバの応答停止と回復」というのが何度も出て
Flashを使ってるところが真っ白とか真っ黒とかになりました。
対処方法としてはFireFoxのページの右上に3本線のマーク(メニュー)がありますよね。
そこから オプション で 画面右側を下にスクロールすると パフォーマンス があります。
そこで ハードウェアアクセラレーションの機能を使用する のチェックを外す と
直りました。
FireFoxを使われてるなら同じ症状かもしれません。
運営に問い合わせるのもいいかと。
アバター
2020/11/20 11:14
4皿ご馳走様♬完売までまたご協力お願いします*´◡`*

昨日は忘れられちゃったかなと思いながら会いに行ったんだけど
顔を見た途端笑顔で名前を呼んでくれて嬉しかったです(´;ω;`)ウゥゥ
でも、また12月から面会禁止になるそうなので 本当に昨日
会えちゃってラッキーでした。コロナがマジで憎いです(ㆀ˘・з・˘)
アバター
2020/11/01 10:05
本当に秋がだんだん短くなっている気がしています。

日記にコメントをありがとうございます(*´ω`)
お友達のいとこさん、里親さんが見つかるといいですね。
アバター
2020/10/21 23:51
 確かに、春と秋が無くなって、夏から、いきなり冬ですよね。
 先日までクーラーかけてたのに、もう暖房ですものね。
アバター
2020/10/19 04:58
暑い暑いと言っていたのが嘘のようです。これから寒い寒いということになりそうです。

もっと爽快な秋を楽しみたいものです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.