Nicotto Town


ピンクの亀


10月18日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 3
自然広場 5

今日はゲーム・自然! 四択:メルセデスベンツ


こちら寒いです~(´ω`lll) 
もうコタツを設置したほうがいいですね。
鍋物も食べたいな~。

アバター
2020/10/18 23:51
鍋とコタツ、良いですなう。

ご苦労様ですなう。

明日はメンテでお休みに。

宜しくお願いします。

メルセデスと自然とゲーム。
アバター
2020/10/18 15:07
こちらも、午後になって曇ってきました。
昼食後に、アイスのデザートを食べれたのが 嘘のようです。(;^ω^)
アバター
2020/10/18 14:37
こちらすでにコタツから出られません。
アバター
2020/10/18 11:08
牡蠣鍋作りました。毛布巻いてすわってます。炬燵はもう少し我慢です。
アバター
2020/10/18 09:35
昨日は雨で寒くて足先が冷えました〜❄:;((>﹏<๑));:❄

こたつ設置した方がいいね!✨
鍋もおでんも食べたい〜✨(´,,•﹃ •,,`) 
アバター
2020/10/18 09:29
コタツは電源入れて無かったけど、
昨日からつけました(^^)/
アバター
2020/10/18 06:29
先月からコタツ…(* ̄m ̄)ムフッ
アバター
2020/10/18 03:09
こんばんは・・
今週の東海地方は、今日は寒いですが・・
また気温が上がり25度近くに成るとか・・
アバター
2020/10/18 01:08
急に寒くなったようですね。
外出しないので寒さの想像をしずらいけれど
来週は夜間屋外なのでダウンコート準備しなきゃ!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.