Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2073)賞品

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:49

「bono、すごいバルーンだね」
「うん!
 G企画の賞品で
 12周年記念せなかのお祝いバルーンさ!
 Sさんに感謝してるんだ ᵔᴥᵔ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「私はbonoが舞い上がっちゃうのが心配なんだ」
「嬉しくてもう舞い上がってるよ。
 Toshiは上手いことを言うね」
「bonoに鍛えてもらってるから」
「bonoのギャグは氷点下だからね~~~」
「お~~ また冷えてきた!
 困るな・・・・・」

「bonoは風船で空を飛んでみたいな・・・
 だからもっと風船が欲しいな ᵔᴥᵔ」
「またおねだりか・・・・・
 でも、鳥さんが風船を突いたら
 bonoは墜落じゃないか」
「それはクマる・・・・・
 突かない様に書けばいいんだ!」
「鳥さんは字が読めないよ」
「そうだったね・・・・・」


(メルセデス・ベンツ)ゲ〜ム 自然

アバター
2020/10/19 01:27
bonoは子グマだから深夜の訪問はすごく大変なんだ。
くまカ~トで頑張って高速ステップなんだ ᵔᴥᵔ
アバター
2020/10/18 23:44
こんばんは(o^-^o)
可愛いバルーンですね♪
アバター
2020/10/18 23:38
かなりたくさんの風船が必要になりそうですね^^
アバター
2020/10/18 23:13
風船で空を飛べたら、きっと
楽しいでしょうね(*´ω`*)
アバター
2020/10/18 22:56
今晩は✨
風船が一杯でお空を飛んでみたいですね(^_-)-☆
先日申し込んだgo-tu-eatプレミアム食事券コンビニに買いに行って来ました(*^^)v
アバター
2020/10/18 22:24
こんばんわ!
今日もフサフサです♪
え?手に持ってるのはただのジュースですよ、ジュース♪あははw

ニコタの鳥さんなら普通に読めたりしてw
なんなら喋りそう♪w
アバター
2020/10/18 22:17
12周年の背中バルーン!素敵ですね!
ほんと、このまま飛べそう(^^)/

猫か熊の絵を描いておくと鳥さん風船に近付かないかも。
あ、でもクマさんが飛んでいるから来ないかも(^_-)
アバター
2020/10/18 21:23
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
風船で空を飛ぶってメルヘンの世界ね^(#^.^#)
アバター
2020/10/18 20:51
いくら丼良かったですね。
今季は生いくら高いので1回しか食べてないです。
もう少し安くなってくれると、いくら作れるのになぁ~

今日は美味しい鮭の切り身、油が乗っていてすごっく美味しかったです。
アバター
2020/10/18 20:33
たくさんのバルーンは華やかでいいですね♪
どのくらいの数があれば空を飛べるのかな?
(*^ー’)/☆
アバター
2020/10/18 19:10
おやすみ〜〜〜〜
今夜は深夜訪問を予定してるんだ〜〜〜
ガンバぼの〜〜〜
ᵔᴥᵔ

Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2020/10/18 18:49
かわいいバルーンだね♥とってもワクワクしちゃうよね。今夜も冷えそうだからあったかくしてね。
イクラ丼いいなぁ~食べたいわ。
アバター
2020/10/18 17:39
今シ〜ズン初のいくら丼は美味しかったよ。
bonoはご機嫌なんだ〜〜

明日は早朝麺手だからbonoはお泊まりなんだ。
深夜訪問に寝坊しちゃうとクマっちゃうからね〜〜
今夜ははぐれ刑事三世を観る予定なんだ。
アバター
2020/10/18 16:47
風船だけに上に舞い上がるってのはどう???
アバター
2020/10/18 15:57
bonoちゃんバルーン参加企画でもらえたんだね
良かったね
バルーンで空を飛べたら本当に楽しそうだね(´∀`)
アバター
2020/10/18 15:48
クマったな~ 
カボチャはすごく硬いからお尻が痛くなっちゃたんんだ。
クションがどこかになかったかな?

今夜は大好きなイクラ丼なんだ〜〜〜
今シ〜ズン初だから楽しみなんだ〜〜〜
アバター
2020/10/18 15:12
こんにちは!
いっぱいの風船で空を飛ぶなんて気持ちよさそうですね。
鳥さんと一緒に飛べたら最高♪
突いたりしないですよ~
アバター
2020/10/18 13:11
バルーンいっぱいで可愛いです。
鳥さんと並んで
バルーンでお空を飛べるといいですね♪
アバター
2020/10/18 12:30
美味しい焼きそばで満腹なんだ〜〜

bonoはパンプキンでハーフ変身なんだ。
しょっと可愛いでしょ〜 
カボチャは硬くてお尻が痛いんだ。
アバター
2020/10/18 11:29
こんにちは♪
お祝いバルーンに座れるカボチャがぴったりですね~帽子も可愛いです^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/10/18 11:20
背景の風船も可愛いけど、カリメロ風のたまご帽子も可愛いね(^O^)
アバター
2020/10/18 11:06
風船かわいいですね。
企画がんばったんですね。

お空をプカプカ楽しそうですね(*^^*)
アバター
2020/10/18 09:49
お日様が出なくて寒いんだ。
クマったな〜〜〜

今日もキラキラがゲ〜ム広場にあるんだ。
金魚すくいが復活するから
ニコもいろいろ考えてるのかな・・・?
アバター
2020/10/18 08:33
バルーン!、私はbonoさんが心臓疾患なおか心配してしまったwwwww
アバター
2020/10/18 07:29
すごく豪華なバルーンですね!
賑やかでいいですよ〜。
鳥さんと仲良くなって、空が飛べるといいですね。
アバター
2020/10/18 07:17
おぉ~
沢山の風船ね~
12周年記念のバルーンなのね☆
G企画で貰った賞品で貴重品だね!
小さなbonoさまだから舞い上がっちゃわないか心配ね(*'▽')
空を飛ぶのは危ないかもね~~♬♡
アバター
2020/10/18 06:51
風船で空を飛ぶ憧れですね(#^.^#)
ニコの鳥さん達は突いたりしないと思いますが・・・



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.