Nicotto Town



今日のキラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 5
自然広場 4

捜し歩きました。結局トマトさんのご厚意に甘えて9個獲得です。

ありがとうございました。

アバター
2020/12/21 10:22
ほんとにねぇ。。。。
ニコ店数つくれないですね。。。
アバター
2020/12/07 23:28
(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

さっむいにゃあ!
アバター
2020/12/06 20:06
コロ子ちゃ~ん♪

米♪ ありがとうね~☆^◇^☆

風邪;は大丈夫かなぁ~?/〇\。。

ダ~ウィン♪を見てるなら大丈夫☆かな~?/◇\*


うん♪

もぉたぁん♪はいつもお仕事大変みたいで忙しいのに;

あんちゃん♪日記♪をいつも読んでくれてるんだぁ~☆^◇^☆


コロ子ちゃん♪はリアルでわんちゃん♪を飼ってたんだね~☆/◇\☆

思い出すと懐かしくて。。それで思い出してしまうよね~/〇\。。

わんこ♪やにゃんこ♪は

そこに居る♪だけで癒してくれる大切な存在☆なんだよね~☆/◇\☆


あんどらの箱♪は茶番♪もあるけど

ワンだ~ランド(わんこの里)♪やニャングリラ♪と俗世♪を含めたこの世界☆が

惑星外の誤味軍団#に襲われる;>□<;

その誤味軍団#と

わんこ♪やにゃんこ♪たちが力☆を合わせて戦う☆ファンタジ~☆だよ~☆^◇^☆

良かったら無理ない程度に読んでね~☆^◇^☆
アバター
2020/12/06 19:19
コロ子ちゃ~ん♪

ありがとうね~☆^◇^☆

文字の方は拡大等で良く見えるようになったかなぁ~?^◇^*/
アバター
2020/12/03 16:26
コロちゃんも楽しいクリスマスになりますように〜^^
アバター
2020/12/02 15:56
コロちゃん12月ですよ〜w
おいしそうなポテトもってますね^^
かわいいですw
アバター
2020/12/02 00:01
(ฅΦωΦ)ฅ こんニャちわ

毎日寒いです!
お体大事にお過ごしください!!
アバター
2020/11/24 14:12
元気でやってます〜^^
釣りもなくなりましたねぇ。。。

あれ?ほんとうだ!
四川省とかなくなってますね!!!!
いつのまに。。。。!

まぁこうやって時々コロちゃんとお話するだけでも
たのしいですけどね^^

体調のよいときにでも、またきてください^^
アバター
2020/11/10 13:16
コロちゃんその後いかがですか〜?
さむくなってきましたから
風邪とか気を付けてくださいね〜^^
アバター
2020/10/27 19:45
釣りがんばって〜w
またきてねw
アバター
2020/10/26 21:06
コロちゃん金魚すくいはじまりましたよ〜
アバター
2020/10/25 11:02
コロ子ちゃ~ん♪

パソコン☆の画面☆が拡大できると

ユ~チュ~ブ♪とかも見えやすくなるよね~☆^◇^☆

ほんっとう☆に良かったね~☆^◇^☆

PS

岡山♪に生息♪していながら

あんちゃん♪も桃♪を浴びるほどお口♪にしたことないんだぁ~/◇\。

甘くて♪風味♪満点☆の桃♪をい~っぱぃ食べたいね~☆>◇<☆
アバター
2020/10/22 20:01
足が良くなって、安心しました♪
引き続き気をつけてね!
アバター
2020/10/22 14:18
コロ子ちゃ~ん♪

こんにちは~\^◇^*/~♪


寒くなってきたね~>〇<*

今日もほっこり♪マイペ~ス♪なあんどらの箱♪

時間許せば読んでね~/◇\*
アバター
2020/10/22 09:20
おはようございま〜す。
朝はまだ薄日が差してます。
午後には降り出すかな?
コスモスがきれいに咲いてます♪
アバター
2020/10/21 23:53
こんばんは
アバター
2020/10/21 12:47
こんにちは。
週末の疲れが出て、ぼーっとしてますw
コロ子ちゃんは体調はいかが?
寒暖差が激しいから気を付けてね!
アバター
2020/10/21 09:17
おはようございま〜す。
昨日今日と秋晴れで気持ちいい♪
昼寝したくなるよね。
紅葉はまだまだかな・・・
アバター
2020/10/20 21:13
う~ん朝9℃でお昼24℃;・・

みんな♪ 快晴の日♪は放射冷却;で朝冷えるので気を付けてね~☆>◇<☆
アバター
2020/10/20 01:16
キラキラ合計9個ゲット・・・まぁまぁでしたね。♪

21日(水)から金魚すくいイベントが始まりますが、我が家のPCはマウスの調子が悪いので、楽しみでもありますが、心配でもあります。(@_@)
アバター
2020/10/18 14:17
コロ子ちゃ~ん♪

こんにちは~\^◇^*/~♪


金木犀♪に張り合う風味♪^◇^のコロ子桃♪

あんちゃん♪独り占め☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


満身創痍のたぬき♪のお目メの前に芳醇な桃♪が姿を現す☆あんどらの箱♪

時間許せば読んでね~/◇\*
アバター
2020/10/18 11:05
ありがとうございます。

寒くなってきたね。

暖かくしてくださいね♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.