Nicotto Town



鬼滅 すごいな

息子が観ていたので、なんとなく一緒に観て

絵もきれいだし、よかったと思う。

がしかし、ここまで盛り上がってるとは!
コンビニいっても
テレビのCMも
大人女性向け雑誌の付録にも鬼滅

マスク作ろうと布屋さんに行けば
コスプレコーナーに鬼滅

いやーここまで力があるとは思っていませんでした。

CMも、映画の宣伝のためにお願いしてるのか、いや、
メーカー側からお願いしてるのでは?と思うくらいの
勢いを、勝手に想像してしまいました。

漫画、すごいなー
いや、アニメが今すごいんだなー


アバター
2020/10/18 20:26
わたしもリアルタイムで放送されていた時に観て、内容は知ってましたが
総集編観ちゃいました^^で、またもや惹き込まれてしまいました^^*
確かにコンビニに行ってもこれでもかというくらい鬼滅ずくしですよね~w
漫画は読んでいません。連載はもう終わってるみたいで気にはなってるんですが
アニメのクオリティが良すぎて、アニメでも最後までやってくれないかなー?
と期待してたりしていますw
アバター
2020/10/18 13:13
広場から参りました。
こんにちは
本当にアニメってすごいですー^^
昨日はテレビで堪能しました。
映画は入れいつか観に行きたいです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.