Nicotto Town


アントワネット


SAPO-TONITELSHITAKEDO

画像

いつも<m(__)m>

SAPO-TONITELSHITE

SHIJIDOURIURINISOUSASHITAKEDONAORIMASENNDESHITA

SAPO-TONOHITOGA

PCNONANNRAKANOGOSADO,

MOSHIKUHAPCNOKOSHIYOUDATOKA・・・・

SAIKIDOUWOSHITEMASUGANAORIMASENN

PCHAYASUMONOWOKAUMONODEHAARIMASENNDESHITA


アバター
2020/11/09 19:29
こんばんは。理論上3969万通りのパフェが作れるオーダーパフェ専門店
がオープンしたそうです!w
アバター
2020/11/07 19:42
こんばんは。ニコット栗の合成アイテム「ハリネズミモンブラン」が
どんなのかとても興味がありますw
アバター
2020/11/06 22:13
こんばんは。昨夜は銘柄豚の食べ比べができるお店にいきました。
けっこう違いがあるものですね~
アバター
2020/11/05 17:27
こんばんは。オンとオフの仕切りがある西宇和みかんの
箱はなかなかのアイデア商品ですね~
アバター
2020/11/04 23:27
こんばんは。ガラスペンが人気だそうです。ペンの形状や
インクの色がとても美しいですね~
アバター
2020/11/03 17:45
こんばんは。インドで「アラジンのランプ」を980万円で販売
して逮捕された事件、買う人がいたとは!
アバター
2020/11/02 22:40
こんばんは。奈良公園の鹿を大変魅力的な写真にする人がいます。
構図と光や色の具合がすばらしい。
アバター
2020/11/01 23:50
こんばんは。家族リクエストにこたえて、さつまいもチップスを
作りました。まあまあの出来でした~
アバター
2020/10/30 23:55
こんばんは。「鬼滅の刃」の缶コーヒーが売れているそうです。
人気コンテンツの力は偉大ですね~
アバター
2020/10/29 23:24
こんばんは。さかなクンぬいぐるみはえらくリアルですw
選ぶならヒラメかギチベラで悩むかなあ。
アバター
2020/10/28 23:18
こんばんは。幻の高級深海魚・エンザラの写真を見ました。
するどい歯と、いきなり焦げてる体色がいい!w
アバター
2020/10/27 22:17
こんばんは。今夜はお好み焼きを11枚焼きました。喜んで
もらえるので、作りがいがあります。
アバター
2020/10/22 20:48
ワードがぶっ壊れやがりましたかな( ̄~ ̄;)
アバター
2020/10/20 04:20
こんばんは。

アントワネット様の日記を全部は読み込めないので、状況がわかりませんが、
新しいパソコンを執事に指示して、ネット注文されてはいかがですか?

今お使いのパソコンの部品が壊れているように感じます。

夫は、ネットで9000円の中古パソコンを買いましたが、ウィンドウズ10
だし、私のパソコンより性能がいいです。

的外れなアドバイスかもしれませんが、ご検討ください。
却下!
されても構いません。
アバター
2020/10/20 00:45
閉店セールの店が多くなりましたよ。
コロナで客足が戻らなかったのも原因の一つでしょうねぇ<(_ _)>
お店の人と話していて、家賃が高いのも、店を閉める理由の一つとか
聞きました。

一等地の所って、どれだけ高いのでしょうね。
お気に入りの店が、こう言う事情で消えてしまうのは、とても寂しいですよ。
アバター
2020/10/19 18:07
こんばんはー★

モコがお友達に聞いたらここに聞いてみては?と教えてもらったのが・・
【パソコン・インターネットお助け隊】http://pc-otasuke365.com/price.html
出張料はかかるみたいだけど・・
神戸中央店・兵庫加古川店・西宮甲子園店・神戸垂水店・神戸灘区店・神戸北区店・兵庫姫路店
があるみたい。
どこの店舗が近いかわからないけど・・。

あと自分で調べてみるなら
https://enjoy.sso.biglobe.ne.jp/archives/keyboard_trouble/#03
http://ratan.dyndns.info/windows/ime.html

してみては?

たぶんもうすでに色々調べてると思うけど。。
役に立たなくてごめんねー><
アバター
2020/10/19 04:16
アントワネット様、おはようございます。

文章が日本語にならないのですか?

電気屋さんとか、パソコン修理専門店に行かれてはいかがですか?
アバター
2020/10/19 03:18
キラキラ、ニコット山、教会広場

(⊙ө⊙)

19日4択=ラーメン

コピーで辞書 もありかなーっと
アバター
2020/10/19 01:17
今日はニコタのメンテナンス。
いつも忘れている事の方が多くて(苦笑)
アバター
2020/10/19 01:05
こんばんは♪

日記の書き込みだけ、スマホからニコタにアクセスして、書いてみては? (^.^)
スマホの文字入力も結構辛いですが...

今週も宜しくお願いします。
アバター
2020/10/19 00:39
こんばんは(*ˊᗜˋ*)
お久しぶりです✰最近毎日寒くて弱ってます(笑)
暑いのは得意なのですが寒いのは苦手で;;
天気も悪いし。。寒すぎて温かい飲み物ばかり飲んでます。
ノンカフェインで飲みやすいルイボスティーがお気に入りです❀

PCトラブル、大変ですね。。
修理に出したり何か直す方法があればいいのですが。
アバター
2020/10/18 23:11
うむむむ~~~っ、これはパソコン本体が悪いっつー事ですね。
安物がどうと言う事より、外れのパソちゃんだと言う事。
なんぼなんでも、ここまでトラブルが解消しないのは、おかしいっ( `ー´)ノ
パソちゃんの中の、何かが誤作動しているか、もしくは部分的に壊れているのか?
更新も出来てないのかも知れませんね。

とりあえず再起動すると、80%近くは、問題解決ですが、そんなもんじゃありませんね。
アントワネットさま、パソちゃんもそうだけれど、ずっと付き合っていると身体がしんどい
でしょうに。。。
経験者だから分かります。
これは質が悪いです(涙)

一生懸命のローマ字入力に目頭がジーーーーン。
これから、どうされますか?
パソちゃんも考えたら、安くない買い物ですが、まだ修理期間の余裕があるなら、一度、
出して見ても良いレベルです。
元々が欠陥品なら←脅かしているんじゃないですよ。
私が一年近く、不具合で振り回されたパソコンと、症状は違えども、類似しているなら
また不具合を起こしそうで。

ろくでもない励ましにもなりませんが。
それにしても販売元に文句を言いたいですね!
サポートの方が尽力して下さってのこの有様。
私はパソちゃん本体が、駄目なんだと思いました。

これからも引き続き、訪問させて頂きますよ。
そうそう、21日からキョーフの金魚すくいが再登場です。
フラッシュプレイヤーが終了なので、文字通りファイナルになるのではと。
ゲームなんかする余裕は、ないかも知れませんが、時間があれば覗いて見てはと?
22日からニコ店、ノルマなしです。
アバター
2020/10/18 23:05
こんばんは。

もどかしいですね。遠隔の指示で修正できないとなると、
日本語変換ソフトになんらかの不具合が発生してるのでしょうか。
パソコンには詳しくないのですが、変換以外は普通に動いてるように
見えるので、パソコンを預けて、ソフトを入れなおしてもらうような
処置がとれるといいかもしれません。
アバター
2020/10/18 22:54
こんばんは~
サポート使ってもだめですか~(T_T)
買ったお店に持っていくのはだめですかね~
アバター
2020/10/18 22:34
お久しぶりです。

しばらくこないうちに大変な事になっていました(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)
読み込みが遅いどころではないですね。
すごくストレスですね。
どうか早く治りますように。
アバター
2020/10/18 22:15
こんばんは♪

最近どうされているかなと思っていたのですが、PCはまだ難しそうな感じですね……
早く直ってくれると良いのですが;;
アバター
2020/10/18 21:47
王妃、ご無沙汰です。
やはりまだ日本変換にならないようですね(。ŏ﹏ŏ)
家電もそうだけど PCもアタリハズレがあるからねぇ・・・
早くこのストレスから解放されますように・・・
アバター
2020/10/18 21:28
女王、ガンバレー!

電化製品は安くても長持ちするものもあれば高くてもすぐに壊れるのもありです。

故障なら修理の見積もりを取って、買い換えた方が安ければ新品を買った方がいいかもですね。
アバター
2020/10/18 19:38
♥♡こんばんは♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/10/18 19:34
アントワネット様こんばんは☆
ローマ字のブログ読めました。
変換ができないと何もできず もどかしいさを感じていらっしゃることと思います。
サポートを受けていらっしゃるようですが不具合が直らないとは><
早くPCが回復しますように。
アバター
2020/10/18 19:08
アントワネットちゃ~ん♪

まだ変換が上手く作動しないのかな~?・・

PCで多少違うかもしれないけど

横長の無字のキー押してもダメ;なのかなぁ~?/〇\;
アバター
2020/10/18 19:01
うちはジャパネットで買っているので、最初の頃はサポートして貰いました。

ジャパネットの場合、ソフトダウンロードしてリモートでこちらのPCを操作したりして補修してくれるそうです。
で、PCの操作で無理な場合は、修理のため集荷しに来てくれます。
メーカー保証に加えてジャパネットの5年長期保証(商品の5%の手数料がかかるけど)加入してるので、
自然故障の場合無償で修理してくれました。
アバター
2020/10/18 18:27
ありゃリャ、9月からずっと直っていなかったんですね。
状況把握しました。アントワネットさんは、winですよね?
少しwinに詳しい人がいるので、聞いてみますね。
と言ってもブラウザやOSも関係しているので、あまり期待出来ませんが・・・
ローマ字でも読めるので、気を落とさないで下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.