Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/18
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
ゲーム広場 7

今日は何か忙しかったのかな、外に出っぱなしだったw
天気が良いと何かしら用事が出てくるもんだw

アバター
2020/10/25 08:09
ここに書きますw

赤い目をプレゼントしてるので
良かったら使ってね(*^^)v

1つしか無いから内緒でヨロシクね(*'▽')
アバター
2020/10/18 21:26
おつかれさまぁ(o^―^o)ニコ
家庭菜園も楽しいよね♪ほかに野菜育ててるの?
畑やってたら1日があっという間だよね^^

お天気どうだったかな。
今日は自宅で預かりしていて一歩も外に出てなかったよ(*´∇`*)
アバター
2020/10/18 19:39
こんばんわ(*'ω'*)

今日は忙しかったの?w旦那さんが?w
今日はこっちもいいお天気だったよ~(#^^#)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.