Nicotto Town



パンプキンオレンジ団

画像

ハロウインのオレンジ色が、艶やかな撮影会です。

中央広場の背景が、マジでピッタリでしたね~~♪

空中遊泳しながら、ハロウインを楽しみました。

オレンジが引き立ち お揃いで とても可愛いですね。^^

ヤーホー ヤーホー いえ~~~い!


24日の夜も、オレンジ色でハロウインでの撮影会の予定です。

場所は第2広場と変わりますが、21時30分頃に集まります。

また、お会いましょうね。。。

楽しい時間をありがとうございました。(__)

きゅ~~~~~~んです。 (* ̄▽ ̄)フフフッ♪




アバター
2020/12/22 00:32
こんばんは^^
天使と悪魔の晩餐会おめかしドレス ピンクを希望します。
遅くなってごめんなさい;;
アバター
2020/12/15 10:55
ここに失礼します。
3位ありがとうございます。^^
明日のアイテムでもいいですか?
よろしくお願いします。
アバター
2020/10/23 17:02
((ヾ(o゚∀゚o)ノ☆゚+.ァリガトゥ♪ございました
大切に使わせて頂きます(⋈◍>◡<◍)。✧♡
アバター
2020/10/19 17:11
わーーーーーーーーーーーい
空中遊泳の撮影会なんですね。
オレンジが揃うと綺麗で可愛いでーす。^^

素敵な集いで、わたしも参加したいわww
アバター
2020/10/19 16:02
楽しかったですね!今度は第二ですね φ(`д´)メモメモ...
アバター
2020/10/19 15:36
楽しかったです。ありがとうございました^^
アバター
2020/10/18 23:33
良い写真ですね^^
今度は参加したいです★



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.