Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2074)麺手

お気に入りコーデ  bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:40

♪ さあ~ 元気に~~ 訪問だ~~♪
「bono、真夜中に歌わないで!」
♪   きょ~うは~ 麺手で~ 忙しい~~♪
「bono! 歌ってないで訪問に出かけないと」
♪    く~ま~~ カ~トは~~ 可愛いな~~♪
「Toshi、行ってきます~~~」
Z~ Z~~ Z~~~
「Toshiは冷たいな・・・・」
ウイン~ ウイン~~ キュルキュル~~
ぴゅ~~


(ラーメン)教会 ニコット山

アバター
2020/10/20 04:24
まだ眠いな〜〜〜

アンドロです。
今日は頑張ってハロウィンらしさをアピールしてみました。
頑張りましたがいかがでしょうか?
アバター
2020/10/20 01:34
寝ている間にいらっしゃってましたね(^_-)
夢うつつにカートの音が…
アバター
2020/10/20 00:55
いつも訪問ありがとうございます。♪
メンテの日は大変そうですね。
お疲れ様です。
アバター
2020/10/19 23:56
こんばんは(o^-^o)
くまカート楽しそうです♪
私もいつか乗ってみたいです♪
アバター
2020/10/19 23:30
くまカート、可愛いですね☆

メンテが長いと色々 しなきゃいけないことが
出来なくなり、焦ってしまいます(;´・ω・)
アバター
2020/10/19 23:13
今日のメンテは長かったですね。
真夜中!巡回お疲れ様です。。
アバター
2020/10/19 23:04
ニコッと名物メンテナンスといえば、bonoさん名物カートですし^^
アバター
2020/10/19 22:51
こんばんは☆
麺手の前後は慌ただしいですよね。
くまカートは張り切っているように見えますよ(´∀`*)
元気な訪問ありがとう♪
アバター
2020/10/19 22:48
bonoさんのクマさんカート見て
メンテでしたのね となる私です(^^;)
いつも超早起き!?お疲れさまです☆
アバター
2020/10/19 22:41
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ロングメンテだったのね
夜中までお疲れ様でした ゆっくりお昼寝できたかな??
アバター
2020/10/19 22:26
こんばんわ!
赤ちゃんお化け、控え目すぎるw肩とかに乗せたかったかも♪

いやToshiさんは寝たフリしてて、出掛けたと同時に
bonoたその監視してるね!w
(ΦωΦ)フフフ…
アバター
2020/10/19 22:08
22日からお店イベ開始.

頑張って下さいなう。
アバター
2020/10/19 21:51
ミックスフライ・・・鮭が美味しかったのですね。
旬のものを食べるっていいことだよね。
うちはレバニラでした。
レバも流水でさらしてから牛乳で漬け込むと臭みが気にならないです。
アバター
2020/10/19 20:51
かわいいセグウェイですね♪
早朝メンテはセグウェイでササッとお出かけがいいですね~
アバター
2020/10/19 20:41
bonoちゃんメンテ前の訪問お疲れさま
あれToshiさん(・m・ )クスッ
アバター
2020/10/19 19:44
私はうっかり早朝メンテを忘れてましたw。
bonoちゃん、いつもカ~トで訪問して偉いね☆(*^ー’)/☆
アバター
2020/10/19 17:39
今夜のミックスフライは美味しかったよ。
鮭は美味しい時期かもね〜〜〜

雨ですごく寒いんだ。
リアもとっても忙しかったから疲れちゃったんだ。
今夜は寒くなりそうなんだ・・・
アバター
2020/10/19 17:16
メンテの歌を作ったのかな( *´艸`)
アバター
2020/10/19 17:11
長時間メンテってわかってるはずなのに
ついインして あっメンテだった!と再確認です。
クマさんカートで訪問がんばってね。
アバター
2020/10/19 15:53
雨だし寒くて震えています;;
アバター
2020/10/19 15:38
また雨が降ってきちゃった。
麺手の後は忙しいからbonoはくまカ~トで高速ステップなんだ。
ごめんね~~ ぴゅ~~  ᵔᴥᵔ
アバター
2020/10/19 15:33
ロングメンテの他にリアでも忙しかったね。
これから頑張って訪問です。
アバター
2020/10/19 15:23
こんにちは 
ニコ店ご馳走様でした

週の始まり 
今週もよろしくお願いします
(*^▽^*)
アバター
2020/10/19 15:07
こんにちは♪
うさカートで摩天楼を疾駆するbonoさん、カッコいいですね~^^b
STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/10/19 01:31
おぉ~
元気な歌声が聞こえるね~
クマカートでメンテ前の訪問に出発ね(*^▽^*)
気を付けていってらっしゃーい♬♡

帰ったらゆっくり眠ってね(*'▽')



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.