Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 5
教会広場 6

まあまあ。^^

アバター
2020/10/19 16:14
節約だけじゃなくて楽しむことも必要・・・
そうなんですよね~~~( ̄。 ̄;)
両方大事だから・・・むずかしいですねっ(;´д`)ゞ
この際生活感漂うことは封印して、楽しみましょうね~~~( •̀ ω •́ )✧
アバター
2020/10/19 15:27
こんにちは~^^
うんうん^^そうですよっ(笑´∀`)
年末年始が控えてます(ノ´∀`)ノ
私も空けておかないと・・・結局見ないで削除っていうのが何本もあったわ(>人<;)
2週目の「鬼滅の刃」みました・・・1週目よりも面白~~くて(°0°)
完全に引き込まれてしまいましたo((⊙▽⊙))o.
余韻が残ってますよ(^_^)ゞ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.