Nicotto Town


メタボエム


今日のコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:34

暗くなるのが早くなってきた^^;;

アバター
2020/10/20 01:24
ヴァンパイヤーのかまの色と紫を合わせて、そしてまた髪を長いのを使って
お花も大きなもののほうがいいかもしれないですからね。

私ハロウィンコーデが一番苦手なんですよ。
今回は、本当にレアアイテムの2013年販売のハロウィンウィッチを使って何とかコーデです。
難しいですよね。

話は変わりますが、お母様の具合その後いかがですか?気候も寒くなり寒暖差も激しくなってきて
体調がすぐれない時もあると思います。

メタボエムさんはお仕事とかで大変かもしれませんが、お大事にして下さいね。
私も何回もはさすがになかったのですが、父が亡くなって7回忌の時に、乳がんをやってしまい
入院したことがあります。
ちょうどパートをし始めたばかりで、大変でしたが、今事情で離れてみて何年も経ちますが
心細さが分かりますね。

雪かきもしたことが腰を痛めたこともありなかっただけに、今はつらいこともありますが
誰もやってはくれませんからね。余り腰とか足とかがひどいようであれば、業者さんに
頼んでおこうかなと思っています。

いい業者さんなものですから、屋根の雪下ろしまでやってくれるため大変助かっていますよ。
メタボエムさんもだれか頼れる方がいるのであれば、事情をよく知っていて手伝って頂ける方を
作っておくといいと思いますよ。

これからもよろしくお願いいたします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.