Nicotto Town


アントワネット


ET?

画像

ET?

Home

KAERU

www・・・


<m(__)m>

アバター
2020/10/24 18:16
こんばんは
寒くなってきた はわわ
アバター
2020/10/23 16:19
(○・∀・)ノコンチャ 
寒くて起きられず二度寝しちゃった^^;
明日は【鬼滅の刃】観に行きます♬
8時半からの回なので 二度寝して寝坊しないようにしないと!
だって 今朝起きたの8時半すぎてたんだもの^^;
アバター
2020/10/23 10:59
こんにちは^^
昨夜はアオリイカ3杯とコウイカが1杯でした♪イカ戻ってきた♪
良い週末をお過ごし下さいw
アバター
2020/10/23 00:57
金魚すくい、逃げっぷりと言うのか、逃げ足が今回もお見事ですわ(苦笑)
フラッシュプレイヤーが終了で、正真正銘の最後でしょうが。
金魚ちゃん、集団で固まっている姿を見ると、何やら良からぬ事を相談。
もしくは計画しているように、私の目には、そう映ります<゜)))彡
絶対に悪だくみだと思います。

久し振りの金魚すくい、連日、芳しくない成績。
やっぱり加速装置とか、ジェット噴射を搭載してますね。
ううーーーん。
こちらは、ちっとも進化してないのに、金魚ちゃんは進化。
何だかな~。。。

ネットはスマホにしろ、パソコンにしろ、繋がって操作して、なんぼのも。
アントワネットさま、根を詰めないで下さいね。
ここまで長引くと、私が以前に、ありとあらゆるトラブルを経験した事を思い出します。
ひょっとしたら、それよりも質が悪いのかな(汗)
アバター
2020/10/22 23:07
こんばんは(๑•᎑•๑)♬*゜
猫が炬燵に入ると、温度を上げられないので寒いです^^;
アバター
2020/10/22 15:47
こんにちは☆昨日はつかれてはやめに眠ってしまいました。^^;☆
アバター
2020/10/22 14:28
アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

ぶぅううちゅちゅぅ~♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅう♪ ̄◎ ̄////


朝晩の冷えにぷる♪>〇<*っとアントワネット桃♪

湯たんぽあんちゃん♪が丸かぶりでパク♪っ>◇<////


寒くなってきたね~>〇<*

今日もほっこり♪マィペ~ス♪なあんどらの箱♪ 時間許せば読んでね~/◇\*

PS

早くパソコン☆の問題;が解決☆するといいね~☆/◇\☆
アバター
2020/10/22 14:12
こんにちは♪
今日の黒ガチャの一体型フェイスが気になっています^^
アバター
2020/10/22 07:21
ネットちゃん おはよう~久しぶりの雨の朝ですがわんこは散歩拒否してます (;´・ω・)
アバター
2020/10/22 05:40
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/10/22 00:38
Go Toイートでの、ネット上の予約で行って来ましたよの昨日。
ポイントの付与とか補助金とか、どう言う形で反映されるのか。
とにかくポイントは8日です。

それにしても、何でもかんでもネットってのは、スカンですわ。
この手の操作は、旦那はカス以下の話にもならないので、全て私です。
昨日から、目の奥が痛くて。
ログインとか要求する画面を見ると、蹴り飛ばしたくなります( `ー´)ノ
アントワネットさまが直面するトラブルは、こんな物じゃない。
それだけは、私、分かっておりますわよ(汗)

金魚すくい、初めはゆるゆると見えながらも、やはりとんでもない。
こやつらは、絶対に加速装置を搭載してますね<゜)))彡
正真正銘の最後、頑張ります。
アバター
2020/10/22 00:38
今晩は。

金魚すくい、勘が鈍ってる~w
アバター
2020/10/21 23:48
こんばんはー★
今日から始まった金魚すくい・・難しいです・・><
アバター
2020/10/21 21:26
こんばんは♪
金魚すくい、久しぶりに開催されて嬉しいです(´▽`)
アバター
2020/10/21 09:14
(○・∀・)ノオハヨ!
定期健診行って来ました。
今回も再発してなくてホッとしました(^_^)v

(⌒▽⌒)アハハ 
なるほど!今時はチャリじゃなくバイクなのね
納得!!
アバター
2020/10/21 05:44
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/10/21 00:21
こんにちは☆『鬼滅の刃』ヒットしているみたいですね。^^☆
アバター
2020/10/21 00:16
今晩は。

鬼滅の刃大流行りですね。

近所の男の子が市松模様のズボンをはいていました^^
アバター
2020/10/20 23:15
変換できないみたいやな
アバター
2020/10/20 23:00
こんばんは~
アントワネットさんの完全復帰を待ってますよ~\(^o^)/
アバター
2020/10/20 21:23
う~ん朝9℃でお昼24℃;・・

みんな♪ 快晴の日♪は放射冷却;で朝冷えるので気を付けてね~☆>◇<☆
アバター
2020/10/20 11:39
こんにちは^^
昨夜はタコが2匹でした><
午後から歯医者・・嫌だな><
今週も宜しくお願いします♪
アバター
2020/10/20 07:39
おはよう~ネットちゃん 久しぶりだねぇ ETと遊んでいたの・・・(;´・ω・)
アバター
2020/10/20 07:32
カタコトでもアン王妃のユーモラスさが伝わってくる。
ステキです。
アバター
2020/10/20 06:40
おはようごさいます。まだ文字変換できないのですね、
スマホからコメント日記かけますよ
修理か設定さんお願いした方がいいですね
私は交換タブレット設定きのう終わって一安心です
交換のタブレット性能よくなってた(^_^)
アバター
2020/10/20 06:04
♥♡おはようございます♥♡訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/10/20 04:17
こんばんは。

ETの画像素敵ですね~。

初めて見ました。
アバター
2020/10/20 01:33
キラキラ、ゲーム広場、自然広場

(`・⊝・´ )

20日4択=味のり

骸骨のね 死神様が^^
アバター
2020/10/20 00:41
こんばんは(*´ω`*)
満月をバックにカボチャ頭にバイク!
かっこいいショットが撮れましたね✰
アバター
2020/10/20 00:31
右の建物が顏に見えますね...(^.^)

今日もお疲れ様でした。
アバター
2020/10/20 00:21
この間TVでやってましたね♬
アバター
2020/10/19 23:14
ET,可愛いですね~ 
アバター
2020/10/19 23:07
いつもご来店ありがとうございます^^
ヾ(*´∀`*)ノ
アバター
2020/10/19 23:04
こんばんは(๑•᎑•๑)♬*゜
わざわざありがとうございます。
先日「ET」を見ましたよ。
アバター
2020/10/19 23:00
こんばんは~
ローマ字で頑張ってますね^^
それにしてもかわいい写真ですね♪
アバター
2020/10/19 22:57
こんばんはー★
早く直るといいね。
今週もよろしくねー^^
アバター
2020/10/19 22:23
まだ入力調子悪いん??
ヾ(≧∀≦*)ノ
アバター
2020/10/19 22:22
こんばんは♪
ET、懐かしい……! 英語の授業でやった覚えがあります^^
今週もよろしくお願いします(´▽`)
アバター
2020/10/19 22:07
見事な写真です!www

こういうことを思いつくのはアントワネットさんだけではないかとw
アバター
2020/10/19 21:21
大変そうですね。
アバター
2020/10/19 20:56
アントワネット様こんばんは☆
先月TVでETを観たばかりでしたので
自転車のシーンを思い出して思わず笑っちゃいました( ̄∇ ̄)
ステキなシーンでしたよね~✨
王妃さまが早くニコタに戻れますように・・・
アバター
2020/10/19 17:58
♥♡こんばんは♥♡メンテ明けの訪問ありがとうございます♥♡水やりステプです^-^♥♡
アバター
2020/10/19 17:35
こんばんは。まだ文字なおらないの?
アバター
2020/10/19 16:50
御本素敵ですね♪^^☆
アバター
2020/10/19 16:08
ε=ε=ε=ε=┌(๑ʘ∀ʘ)┘メンテ明け駆け足訪問ゴメンね!
明日定期健診の為巡回はお休みしますネ

最近のETはバイクで帰るんやね?(*^m^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.