Nicotto Town



100位だなんて面白い

ニコッと農園のランキングで入賞しました。

2020/10/06 ~ 2020/10/12
順位 作物 大きさ
100位 カカオ 740.19cm

100位ですヽ(^o^)丿

アバター
2022/03/29 12:10
テレワークしてる息子と2人でお昼はいきなりステーキへ行ってきます(՞˶・֊・˶՞)
アバター
2022/03/29 08:43
おはようさん
まゆりん・今日はおとなしくしていなさいよ
遊びに行くからね。。居なさいよww
じゃぁ‥今日も楽しくね
アバター
2021/12/16 19:01
また2週間したら北海道へ行きますΣd(≧▽≦)

フリーランスだからどこでも仕事できますし、親が心配だから行き来しています(*∩ω∩)

そんなに大変じゃないです(*∩ω∩)

旅行感覚で楽しんでいます(^_-)-☆
アバター
2021/12/16 09:52
おはようさん
もう今は東京なんですね
お疲れ様でした・・大変ですね
ゆっくり話が出来たら良いですね
イベント始まります、応援します‥宜しくねぇ
楽しみましょう
アバター
2021/12/10 13:23
ありがとうございますヽ(^o^)丿
アバター
2021/12/10 12:15
こんにちは
ここは、余りコメントp書かないのかなぁ
まぁ入ったから。書いておきます
これからもよろしくね
アバター
2021/12/05 10:32
慣れているのでわりと平気です\(^o^)/
ありがとうございますヽ(^o^)丿
アバター
2021/12/05 09:29
おはようさん
まゆりんさん・これだけ引っ越しすると
マジに、大変では無いですかぁ・・
経験ないから分からないけど
もう準備したままにならないもんでしょうかぁ?
よきわかりません。手配も大変、届も大変でしょう
アバター
2020/10/21 13:28
100位うれしいですヽ(^o^)丿
アバター
2020/10/21 07:19
いいじゃない。

キリが良くて。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.