Nicotto Town



デュピクセント

キラキラ ニコット山 教会 4択 ラーメン


本日ついに覚悟を決めて、デュピクセント2本打ってきました


採血とあわせて、病院代金4万3千円ちょっとだったわ

これから毎月医療費4万以上かかる見込み

良くなればいいけど、なんか蕁麻疹でてきた(ToT)/~~~


アバター
2020/10/19 23:37
保険適用で4万円?年間50万は医療費控除でいっぱい税金減りそうだよ でもお金よりすももの調子が良くなるならぜんぜんいいよ(*^-^*)海外旅行を減らせばいいのよw
アバター
2020/10/19 23:34
おおとうとう始めたんだねーお疲れ様!
絶対良くなると思うわ!大変だけど頑張ってね!応援してる。応援することしかできないけどね^^;
かゆみや花粉症が軽くなりますように!
アバター
2020/10/19 22:42
うお!ついに始めたのね!!!
蕁麻疹・・・ちょっと体がビックリしただけですぐに慣れていい方向に向かうと信じよう!
絶対に!絶対に!効果出てよくなりますように!
アバター
2020/10/19 21:42
高い薬なんですね。効果があるといいですね
お大事にどうぞ。
アバター
2020/10/19 21:32
それは痛いのかな?
痛くても少しでも良くなればいいね 
蕁麻疹はいやだよね 頑張ってね(*´ω`*)
アバター
2020/10/19 20:51
すももちゃん、良くなるといいね。
これから大変だけど頑張ってね!お大事にしてください(^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.