Nicotto Town


ダークブルー


伊吹山は霧の中


10月10日 滋賀県と岐阜県の県境にある伊吹山に行ってきました。


写真はこちら ↓

http://yumesakiannnai.blog.fc2.com/blog-entry-1325.html



アバター
2020/10/20 17:26
伊吹山は行ったことないですが、美しい山ですねー。
霧の中・・下界から見たら雲の中なのでしょうね。
紅葉も始まってますね。

10~11月はイヌワシのディスプレイ飛行の時期なんですよ。
野鳥は一日粘っても全く撮れない事もザラなんで・・
それにしても、大砲レンズのおっちゃんたちの辛抱強さには驚かされます!
私も待てません!ww

こちらの2000m級の山は一昨日 初冠雪しました。
今日、再び湖畔の紅葉を撮りに行って来ました。
一枚くらいまともに写ってるといいけど、、。
アバター
2020/10/20 13:58
毎年、ここらの地方では。
伊吹山から、「おろし」が吹き降りるくせに、
その山には、あまりいったことがないという・・・ね。

何故なら、「シーズン」(紅葉とかスキーとか)は混むという記憶が;
シーズンじゃないと面白くないし。

周辺に、めぼしい食べ物屋もないし。

名物・伊吹おろしそば・・・とか作ればいいのに。(笑)
アバター
2020/10/19 22:46
1枚目の写真とてもとても素敵ですヾ(*´∀`*)ノ♪風を感じました
2枚目の写真は、飛行機の中から写しているようにも見えました
5枚目の写真も好きです。地球は丸いって感じてしまいました。
部分的に紅葉になっているのもイイですね。見ていて自分まで底の場所へ行った気分になれてリフレッシュできました。いつも写真を見せていただいて嬉しいです。ありがとうヾ(*´∀`*)ノ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.