Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!10個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
教会広場 6

近所のスーパーが新しく立て直すため解体している。
ほとんど終わっているのだけれど、結構広くて見る景色が変わった
今日夕焼けをここから見て、見晴らしがいいせいか、とても綺麗だったw
新しいスーパーが出来るまで楽しめそうだw
もちろんお店も楽しみなんだけどね・・

アバター
2020/10/23 02:56
地元の大型ショッピングセンターが去年に大幅改装したんだけど、
前が広々としていてのが仇になったのか、大型店舗をコンパクトにまとめて店数を増やした結果、
逆にダメになりましたww

普通の品数の店舗を増やしても意味ないじゃまいか!って思った。
アバター
2020/10/20 07:24
それはお得したね(*^-^*)
夕焼けとか朝焼けってホントキレイだよね~w

写真撮りたくなるねw
雲とかもたまに撮りたくなるw

開店大売り出しが楽しみだね( *´艸`)
アバター
2020/10/19 23:08
さゆぽんもっとゆっくりお話したかったけど、忙しかったね。
遠くをのんびりと眺めるのもいいよね!  目にも良いんだよハハッ(^_-)-☆
アバター
2020/10/19 23:01
便利な場所にお家があるんだね!(^▽^)
今時期ホント、夕焼けキレイよね。
写真に撮りたくなるでしょ^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.