Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 10
自然広場 4

うんうん。^^

アバター
2020/10/20 13:15
なんとなんと(°0°)
週刊ジャンプ15冊も溜めてるのね(゚∀゚)
ある意味凄~~いことです(笑´∀`)
じゃ、すぐにでも読まないと・・・ビデオも消化しないといけないし(´。`);
時間が一日48時間あっても足りないくらいですね
二コタはちょっとにして、は・や・く読見ましょう~~~( •̀ ω •́ )✧
アバター
2020/10/20 09:53
おはようございます^^
呪術廻戦見てま~す(^_^)ゞ面白いですねつヾ(≧▽≦*)o
教えてもらったので、他のもチェックしてみますねっo(*^@^*)o
何だか楽しみだわぁ(^_^)ゞ
今からチェックしてきますね( •̀ ω •́ )✧



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.