Nicotto Town


ピンクの亀


10月20日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
ゲーム広場 15
自然広場 3

今日はゲーム・自然! 四択:味海苔


親戚から新米が届きました~(*^^)ノ
お米は有難いわ~。日本人の主食だし~。
ただ精米に行くのが重くて大変なのよね...

アバター
2020/10/20 22:03
新米の炊き立てに、のり塩振りかけて
おかずなんていらないっ!
アバター
2020/10/20 20:11
食欲の秋にぴったりな贈り物ですね♪
お鍋の後は新米で雑炊、贅沢なシメです~(*^^)
アバター
2020/10/20 18:53
良かったね(*^^*)✨
精米するの、昔から好きなんだよね(笑)
なんだろう〜
お米が好きだからかなo(〃^▽^〃)oあははっ♪
アバター
2020/10/20 16:27
一升瓶に入れて棒で突くべし。
アバター
2020/10/20 16:20
お米とか、有難いですよね!
新鮮魚介類とか、親戚に恵まれてますよね(*^^)v
アバター
2020/10/20 15:21
こんにちは!
玄米で届くのですか!良いな~♪
我が家は5合までできる精米機ありますよ!
買っちゃえ買っちゃえ!結構便利です♪
精米したては美味しいですしね( ´艸`)
アバター
2020/10/20 12:31
車が無いと精米は無理ですね。
精米ボックスの周りはいつもスズメが狙ってます。
アバター
2020/10/20 11:35
精米したてのコメが美味しいらしいですね~
面倒だけどごちそうですね~
アバター
2020/10/20 07:04
玄米食しませう。
アバター
2020/10/20 06:19
精米からかー!
拙猫は手抜きで、無洗米が欲しいですw
アバター
2020/10/20 06:09
年々重く感じるじぃです(~_~;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.