Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


今日はbono曜日♡(483)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:51

「アンドロくん、おはよう!」
「bono様、おはようございます。
 bono様がタウンイベで頑張った
 ハロウィンナイトパンプキンスーツはご機嫌です。
 ありがとうございます」
「そう、言ってもらえると嬉しいな~~」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪

「いい歌声ですね」
「うん! アンドロくんは
 イタズラかぼちゃのなりきりヘッドが
 気になってるんでしょ~」
「はい・・・・」
「bonoはハロウィンらしさは大切だと思うな」
「私も同感です」

「一緒にハロウィンを楽しもう ᵔᴥᵔ」
「はい、そう言っていただくと嬉しいです」
(にこにこ顔のアンドロくん)
「一緒に頑張ってるニコを応援しようね」
「はい、微力ですが私も応援します。
 では、訪問に出かけてきます」
「よろしくね」
ぴゅ~~


(味のり)ゲ〜ム 自然

アバター
2020/10/21 21:20
アンドロ君、分からないですよ!。
アバター
2020/10/21 14:35
お疲れさま^^さぼってばかり・・ごめんね。
でも忘れずに飛んで来ちゃったぁ。ハロウィンらしくって似合ってるけど
首が疲れそうだよ…だいじょうぶ?
ご機嫌だから 良かったです♡
アバター
2020/10/21 04:31
寒いな〜〜〜

bonoはカッコいいヴァンパイアマントでご機嫌なんだ。
ビンテ~ジだからあまり見たことがないんだ。
アバター
2020/10/21 02:41
こんばんは(o^-^o)
ハロウィンコーデとてもお似合いです♪
ハロウィン楽しいですよね♪
アバター
2020/10/21 02:07
きゃー
カボチャ怪人やー
アバター
2020/10/21 00:56
イベント特典の全身服ゲットおめでとうございます。(^O^)/
今回も素敵な特典がいっぱいでしたね。♪
私も今回は早めに交換しようと思っています。
アバター
2020/10/20 23:16
アンドロ君ハロウインコーデとってもお似合いですね(^_-)-☆
アバター
2020/10/20 23:11
こんばんわ!
自分にオバケの仲間が8人も出来ました♪
オバケと、天下取るぞー!なんてw

わぁ、誰だか分かんないw
アバター
2020/10/20 22:45
かぼちゃのなりきりヘッドを被ってると、
誰なのか分からなくなってしまいますね(;´・ω・)
アバター
2020/10/20 22:31
カバンがなかったらアンドロさんだと
分からなかったです(^_^;)
ハロウィン楽しんで下さいませ~(*^-^*)
アバター
2020/10/20 22:19
こんばんは☆
誰かと思ったらアンドロさんでしたか!
鞄で気づきましたよ(´∀`*)
ハロウィンパーティーにぴったりですね(o^―^o)
アバター
2020/10/20 20:42
わ イタズラお化けかぼちゃ・・
(メ・ん・)?カバン・・な~んだアンドロくんだ(・m・ )クスッ
アバター
2020/10/20 20:34
こんばんわぁヾ(*^▽^*)〃
ハロウィン楽しみですね(#^.^#)
アンドロさん 今日もステキです
アバター
2020/10/20 20:18
ニコタでハロウィンを楽しみましょうね~
アバター
2020/10/20 20:16
ハロウィン本番まであと10日ほどですね♪
みんなのコスがどんどん楽しく素敵になりますね♪
(*^ー’)/☆
アバター
2020/10/20 19:12
おやすみ〜〜〜
今日はToshiの家で
24 Japanを観るんだ。
遅くなるからお泊まりなんだ〜〜〜
アバター
2020/10/20 18:46
いいパンプキンだねー
アバター
2020/10/20 18:00
豚肉と茄子の炒めもの美味しく食べられてようで良かったです。
今日は圧力鍋でミートソースを作りました。
今夜はミートソーススパゲッティです。
アバター
2020/10/20 17:45
アンドロくん、イタズラかぼちゃになりきっているんですね。
ハロウィンを楽しんでいますね。
アバター
2020/10/20 17:42
豚肉と茄子の味噌炒めは美味しかったよ。
カイカリ梅もご機嫌だったんだ。

bonoはウィッチハットでハロウィン感をアピ〜ルしてみたんだ。
なかなかいい感じだと思うけど・・・?
どうかな〜〜
頑張ってコ〜デしたんだ〜〜
アバター
2020/10/20 15:49
今日もなんだかリアが忙しかったんだ。
ゲ〜ム広場にキラキラがあるけど人が少ないんだ・・・
なんでなのかな?
裏画面だったらクマっちゃうな〜〜〜

今夜は豚肉とナスの味噌炒めなんだ・・・・
アバター
2020/10/20 13:00
カッコいいパンプキンスーツですね♪
カボチャヘッドがちょっと妖しげですけど
ハロウィンパーティにぴったりです^^
アバター
2020/10/20 12:32
bonoは美味しいホットドッグで満腹なんだ〜〜〜
お日様が出なくて寒いな〜〜〜

今日もゲ〜ム広場にキラキラがあるんだ。
ピンクだけどbonoは10キラキラしか出なくてがっかりなんだ・・・
アバター
2020/10/20 11:05
遅番なので今(*^^*ゞ
21-22家点検で親戚行きお休みしますm(_ _)m戻ったらまた伺います!

カボヘッドでも漂う礼儀正しさ☆さすがアンドロさんですね(^_-)
アバター
2020/10/20 10:35
こんにちは♪
ピンクはbonoさん色ですね~^^b STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/10/20 08:03
bonoさんとアンドロさんのきずなは、かぼちゃヘッドで覆面したアンドロさんが笑っているのが見えるくらいすごいんだ!オロオロwww
アバター
2020/10/20 07:31
あら~
今日のアンドロさんはお顔が見えないのね~
bonoさまがタウンイベでGETしたパンプキンスーツはカッコいいけど☆
いつもの鞄がアンドロさんだってわかるね(*'▽')
ハロウィンを楽しむためにbonoさまと頑張るのね!
ニコを応援しながらいってらっしゃーい♬♡
アバター
2020/10/20 07:29
アンドロ君、バッチリハロウィンですね。
楽しい時間を過ごしてください。
アバター
2020/10/20 07:05
黄色で決めた感じ
黄色は金が貯まるという
ほんとかな
アバター
2020/10/20 06:39
今日は、アンドロさんもハロウィンコーデですね。
かぼちゃヘッドを付けても、執事っぽさがあるのはさすがですね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.