Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!20個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/20
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 5
ゲーム広場 15

朝一番に荷物が届いた。
この頃ワインが段ボールで届く、旦那が通販に凝りだしていて
今はワインなんだな~と・・
自分の小遣いで買っているので、私に被害はないのだけれど
このまま続いて止まらないのではと、心配しているのですw

アバター
2020/10/21 17:54
ハナちゃん、ほっといてごめんね!
ほら、スネナイデください・・
解ってるよ、ありがとう~(*^_^*)
アバター
2020/10/21 17:51
みんなでありがとうって・・いいね~♪
アバター
2020/10/21 06:56
さゆぽん、ありがとう(#^^#)
アバター
2020/10/20 20:32
チュロちゃん、ありがとう!
私も北海道からエールを送っているよ♬

アバター
2020/10/20 17:52
みんな色んな経験してここにいるんだね(*'▽')

人生色々あるよねw
過去は変えられないし、今が良ければいいよね!w

でもさゆぽんは偉いよね!w
ふと思った事を実行できるなんてすごい事だよw

キミちゃんも偉いよね~w
お酒で何度も失敗してる旦那さんを支えてるんだもんねw

私は愛知から皆にエールを送ります( *´艸`)
皆しあわせになってね~♥
アバター
2020/10/20 15:46
さゆぽんここだけの話、旦那はお酒で何度も失敗しているの。
もう諦めているから何も言わないよ。
言わないけど、身体が心配になる歳だからね・・
気にしてあげてんのだw 一応妻だからね(*^_^*)
アバター
2020/10/20 13:06
キラキラ20個おめでとう!☆

私も以前はamazonの定期便でワイン取ってたから。。。(^▽^;)
毎回買いに行かなくてもいいし、助かるんだよねっ^^:
家庭崩壊しない範囲内で楽しむことはいいことだ~(^^♪ 

昔むかしのCM「大きいことはいいことだぁ♪風
アバター
2020/10/20 12:25
ありがとう~まさか20個取れるとは思わなかったよ・・
ワインで気を失ってから、飲むのを控えていますw
アバター
2020/10/20 10:06
おはよう。秋はやっぱり、ワインが美味しいんだね。ww

キラキラ20個は嬉しいね。(祝)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.