Nicotto Town


ニコッとタウンの不思議


ニコッとタウンの戯れ言(2075)元気

お気に入りコーデ bonoのブログは面白いよ、読みにきてね〜〜〜

もらったステキコーデ♪:53

「お~~~ ヴィンテージは違うな~~
 タウンでもあまり見なかったな。
 きっと人気ベア~だね ᵔᴥᵔ」
♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ヒグマの子~~♪
「bono、珍しいマントだね」
「うん!
 ヴァンパイアマント~2013~さ!」

「すごいじゃないか! 誰からのプレゼント?」
「Toshiは失礼だな!
 bonoがフリマで頑張ったんだ!」
「本当?」
「じつはエンゼルさんからのプレゼント。
 bonoは良いアイテムがないから
 フリマはなかなか厳しいんだ」
「そうか・・・・・」
(重い空気が漂ってきます)

「今日のコ~デはバッチリだと思うけど」
「うん、なかなかだ。
 可愛らしさと怪しさが良いバランスだ」
「わ~~ 嬉しいな~~
 Toshiに褒めてもらうと元気が出るんだ。
 タウンでみんなに見てもらわないと ᵔᴥᵔ」
「頑張って、応援してるからね~~」
「じゃ~行ってきます~~」
ぴゅ~~


(麻婆茄子)自然 神社

アバター
2020/10/22 04:25
今日もリアが忙しそうなんだ〜〜〜

bonoはな~~んと憧れのお立ち台で感激なんだ。
みんなの応援にすごく感謝してるんだ ᵔᴥᵔ
アバター
2020/10/22 02:19
ほんとだ
珍しいマントですね^^
アバター
2020/10/22 01:15
素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
私もフリマは全然ダメです。
出品しても応募0件、応募しても不成立ばかりです。(T_T)
アバター
2020/10/22 00:24
こんばんは(o^-^o)
とっても素敵なマントですね♪
ハロウィンにぴったりですね♪
アバター
2020/10/21 23:42
とってもカッコいいマントですね(*´ω`*)
コーデもバッチリで、ステキです♪
アバター
2020/10/21 23:24
ビンテージもののバンパイアマントとっても素敵ですね(^_-)-☆
アバター
2020/10/21 22:43
素敵なプレゼントを頂きましたね^^b
良いコーデです~❤
アバター
2020/10/21 22:42
こんばんは☆
2013年のマントなんですね。
カッコイイです♪
プレゼント良かったですね。
タウンで皆に見てもらえたかな(´∀`*)
アバター
2020/10/21 22:33
ハロウィーンらしいコーデ可愛いくて
凛々しい感じですね(#^^#)
マントも帽子も良くお似合いです☆
アバター
2020/10/21 22:32
こんばんわ!
金魚すくいが始まったというコトで、金魚すくいマンが駆けつけてくれました♪w

サラッと嘘ついたねbonoたそw悪いベアーだ♪w
(●´艸`)
アバター
2020/10/21 21:19
フリマ、おめでとう御座います。

明日はお店イベント開始。

お疲れ様です。
アバター
2020/10/21 21:00
ステキなマントですね、
ヴァンパイアマントなのになぜかクマさんにもしっくり♪
アバター
2020/10/21 20:50
ヾ(*゚ο゚)ノオォbonoちゃんカッコいいコーデだね
ステキなマント良かったね(´∀`)
アバター
2020/10/21 20:02
とっても珍しいマントですね♪
おしゃれでかっこいい!(*^ー’)/☆
アバター
2020/10/21 19:10
おやすみ〜〜〜
今夜は危険なビーナスを観るんだ。
お泊まりにしようかな・・・・
ᵔᴥᵔ
アバター
2020/10/21 18:25
おっとそのマント2013年物なんだ。。。
色違い私も持ってるけどそんなに前の物だったとはびっくり(@@!!
虫干しして大事に使わないとね(^_-)-☆
アバター
2020/10/21 17:46
今夜の鯖の味噌煮はすごく美味しかったんだ。
魚も良かったけど、煮方も良かったのかも。
bonoは感激なんだ〜〜

bonoは金魚すくいを頑張ったけどいい結果が出せなかったんた。
なんとかアイテムを昆布したいんだ。
ニコは厳しいな〜〜〜
アバター
2020/10/21 17:12
かっこいいマントはプレゼントなんですね。
よかったですね。
アバター
2020/10/21 15:49
久々の金魚すくいはすごく難しく
てbonoは泣きそうになっちゃったんだ、
でも頑張ったんだ〜

今夜は鯖の味噌煮だって〜〜〜
アバター
2020/10/21 14:32
こんにちわ♡2日もさぼってしまったぁ~。今日ははじめての金魚すくいでとっても不安だよー
もう自信ないわ~(笑)カッコいいマントとっても似合ってるね。かわいいからすぐ気付いたよ^^
アバター
2020/10/21 14:18
こんにちは
ニコ店ご馳走様でした

ヴァンパイアマント
すごい!かっこいいマントですね☆
(*^▽^*)
アバター
2020/10/21 12:56
なんだかすごく大変なんだ〜〜〜

bonoはリアが忙しいから
くまカ〜トで高速ステップなんだ。大変なんだ〜〜〜  ᵔᴥᵔ
アバター
2020/10/21 12:03
珍しい2013年のビンテージマントですか。
たしかにこのデザインは見たことないかもです。
素敵なプレゼント良かったですね。
とってもカッコいいです♪
アバター
2020/10/21 10:43
こんにちは♪
レアなマントですね~ベストにもぴったりです^^b
外は凄い日差しです^^STP&お水をどうぞ♥
アバター
2020/10/21 09:10
Toshiさん、上手いw
bonoさんすごくあったかそう! こういう季節になりましたね。
アバター
2020/10/21 07:39
羽のように広がったマント、かっこいい!
裏地の赤い色もbonoさんらしくて良いです。
タウンでも人気が出るね。
今日も頑張ってください。
アバター
2020/10/21 06:28
なんと!2013年のビンテージもの!
確かに、可愛らしさと怪しさのバランスが良いですね^^
アバター
2020/10/21 05:44
おぉ~
赤いヴァンパイアマントがカッコいいね~
2013のヴィンテージもので貴重品ね☆
ハロウィンにピッタリのアイテムね!
タウンでもきっと目立つよ(*^▽^*)
頑張っていってらっしゃーい♬♡



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.