Nicotto Town


ピンクの亀


10月21日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 3
神社広場 5

今日は自然・神社! 四択:麻婆茄子


昨日の日中はちょっと暖かでした~。
でも晩御飯は鍋もの!と予定してたので
そのまま豚肉と白菜でミルフィーユ鍋に
しましたぁ(^^;汗かいちゃったわ~。

アバター
2020/10/21 22:24
お惣菜コーナー 見るだけでも良いもんね ヒントになるし
アバター
2020/10/21 21:12
切り干し大根と油揚げ煮ました。
アバター
2020/10/21 20:57
8個いいなう。

お鍋良いですなう、汗がですか、雨になるらしいなう。

マツタケの値段が?。

数年ぶりのマツタケご飯お!。


麻婆ナスと自然と神社。

明日はお店イベント開始。

お疲れ様です。
アバター
2020/10/21 20:52
冷たいビールと合いそうなメニューです(*^^)
アバター
2020/10/21 15:16
食べるカロリーより、作る消費化ロリーの方が多いと どんどん痩せてっちゃいますよね(^^;
ガッツリ栄養を取って冬の冬眠に備えましょう!!
冬眠しないの?(^^;
アバター
2020/10/21 13:43
豚バラと白菜グルグルですね。
あったまりそうです。
アバター
2020/10/21 13:38
ミルフィーユ鍋、美味しいですよね。
そろそろ我が家も鍋にしようかな(゚¬゚)
アバター
2020/10/21 11:03
スーパーで白菜が出始めましたね!
もう少ししたら我が家も鍋料理しようかなw
アバター
2020/10/21 09:24
寒い時はお鍋がいいですよね~
私は豚汁でした
アバター
2020/10/21 08:07
貧乏時代はシーチキン白菜鍋でした。おいしいですよ。
アバター
2020/10/21 06:24
暖かかったです♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.