Nicotto Town



天高く

猫肥える秋。


https://pbs.twimg.com/media/Ekz1JeEUcAAE-O_?format=jpg&name=small






昨夜遅く、被介護者がかなり不機嫌。
原因は中5日のお腹。大量でスッキリしたようです。

アバター
2020/10/22 03:57
お腹がスッキリして良かったっす。
便秘とか不快ですもんね~(-ω-;)ゞ
アバター
2020/10/21 20:58
スッキリ~~おめでとう~♪
アバター
2020/10/21 19:54
今日も綸子ちゃん可愛いヾ(*´∀`*)ノ♪
アバター
2020/10/21 18:17
冬にそにゃえて貯え中にゃ

あらら、中5日は大変だったでしょうね。
出てくれて良かったですね^^;
アバター
2020/10/21 16:10
車の風が心地いい時期ですね。明日千葉に行ってきます。
アバター
2020/10/21 15:52
猫お腹出ている最近、付いている者激し

チャイカ風

あっ自分ですよ

菊芋もいいですよ 我田引水 水前寺ノリも?

アバター
2020/10/21 13:59
冬毛で太ったように見えるのかもしれませんね。 アフロだと頭がでっかくかく見えますからね。
あっこはボーボーでもでかく見えないのは残念ですが(爆)
アバター
2020/10/21 13:36
実家猫も食べる回数増えてます。

スッキリしたみたいでホッとしますね!
お疲れさまでした。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.