Nicotto Town


キミちゃん


キラキラ!8個

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/10/21
キラキラ
集めた場所 個数
自然広場 4
神社広場 4

いい天気が続いて良いよね。晴れているとお誘いがくるからね・・
ちょっと行ってきますw(*^_^*)

アバター
2020/10/22 12:52
うんうん!いつでも乙女になれるわ・・(*^_^*)
気持ちですから・・安いもんだわ♪
アバター
2020/10/22 09:31
でもさ?男の人ってすごいよね?w

60代・70代でわいせつ行為で逮捕とか
どんだけ性欲強いの~?って思っちゃう(*≧ω≦)ギャハハ♪

それに比べて女性は
恋愛ドラマで満足出来るんだからお得だね(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
アバター
2020/10/22 08:48
そうです、色気より食い気なんだw
お芋食べながら恋愛ドラマ見て、ヒロインに自分をかぶせて
夢見る乙女チックな気持ちになるが、せいぜいですw
アバター
2020/10/22 08:00
ふかし芋って売ってるの?w

名古屋は焼き芋は売りに来たり
スーパーでも売ってるけど
ふかし芋はスーパーにも置いてないなぁw

だよね~体力の問題があるよね~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
まあ、体力があればするのか?って事だけど
それでもそんな気力もないよね~?w
昔は恋とかに全力で挑めたけど
もうどうでもいいなぁ~(*≧ω≦)キャハハ♪


アバター
2020/10/21 23:37
ふかしイモってサツマイモよね?
今時期美味しいよね♪

なぁんだ、危険な香りじゃなくて
美味しい匂いだったんだねっ(*´∀`*)アハハ
アバター
2020/10/21 22:59
不倫って、貴方達のまたおふざけか・・!(^^)!
面白いけど、そんな体力ナイワ(^_-)
ふかしイモ買って家で食べましたw
アバター
2020/10/21 20:17
そうだったんだ笑笑
アバター
2020/10/21 18:38
きゃぁ~♥
不倫の匂い~~(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
アバター
2020/10/21 18:04
あれぇ、キミちゃんお出かけしてたのね♬
110円コーヒー?笑笑
車内でお喋りしてたの? ← 不倫の匂い(よくあるドラマ)
(*´∇`*)妄想w
アバター
2020/10/21 17:49
ただいま~(*^_^*)
110円コーヒー飲んで帰って来ましたw ご用が無いなら呼ばないでよ~
よほど暇していると思われているんだw チェッ!
アバター
2020/10/21 10:56
行ってらっしゃ~い(*^-^*)

楽しんで来てね♥



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.