Nicotto Town


イマジンのON&OFF


リラックスバスタイム


夏場はお風呂に入る時にシャワーのみで、湯船にお湯を張らないんですが

昨日から浴槽にお湯を張って、のんびりとリラックスタイムを過ごしています。

やっぱり体が温まって、疲れとかストレスとかとれそうな気がしますね!(^_^)/



今日、お湯に入る瞬間 「ゔぁ~~」 って声が出てしまいそうになったのは

たぶん疲れが貯まっていたせいで、決してヲヤジ化したわけでは・・・_| ̄|○  ww

アバター
2009/10/14 22:52
りくれおさん

いえいえ、認めた瞬間に老化は始まっていくんですよ! (^_-)-☆

やっぱここは精一杯否定しとかないと!  若さは気からって言うじゃないですか! ww

・・・・・・・・・・ってなんかいつのまにかヲヤジ発言連発ですね!  _| ̄|○
アバター
2009/10/14 22:46
あおさん

明日からPCをお風呂に設置してはどうでしょう?ww

うちもお風呂は大きめなのでとてもゆったりできるんですよ!(^_^)/

あおさんもやっぱり声が出ちゃう!  っと・・・  φ( ..)  ww
アバター
2009/10/14 22:37
kiryoさん

うんうん、すっごくたいへんそうですね!ww

やっぱ一人はいいですよ~! 自分のペースが一番です!(^_^)/
アバター
2009/10/14 22:33
cheri-♪ さん

熱いのが好きなんで、つい声が出ちゃいますね♪ ^^;

もちろん湯冷めなんてありません! のぼせちゃうけどね~ww
アバター
2009/10/14 19:55
認めることです(´ω`)
アバター
2009/10/14 10:02
|__(´▽`)♪__| <イイ湯ダナァw♪

お風呂って、気持ちいいよねぇ ♫ ♬♪
テレビ見ながら、のんびりバスタイム!!だったけど、最近はPCしたくて
あんまり長く入ってられなくなったなぁww 

私も、「う”ぁ~~」 って声が出るのは内緒ww
アバター
2009/10/14 08:18
わぁw のんびりバスタイムいいなぁ〜☆
ワタシは毎日、娘と一緒でしょ…。。
はしゃぎ過ぎてぐったり〜〜w
ぁぁ〜ひとりでのんびり入りたい〜♪
アバター
2009/10/14 00:42
ぶwww 湯船につかると 「おおおおおおお」ってなりますよw

湯冷めしないように^^



月別アーカイブ

2023

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.