Nicotto Town



おでん

今日の夕飯は、おでん。

昨日はちなみに牛丼だった。

我が家のおでん種には牛すじとウインナーたまご、はんぺん類、こんにゃく、大根が入る。
たまにおもちを巾着にして入れることもある。

今日は、巾着はない。

定番だけど美味しい。

今日も旦那さんのリクエスト。

アバター
2020/10/25 02:35
和月さんコメントありがとう(^^♪
おでん人気ですね( *´艸`)
セブンのおでんもいいかもーーーうんうん
アバター
2020/10/24 23:51
寒くなってきたからおでんおいしそ。
セブンにでかけてきまーす。ちくわぶできてるかなー。
アバター
2020/10/23 07:17
まいこースさんコメントありがとうございます(^^♪
白菜でおもちを包むんですねー今度やってみたいと思います( *´艸`)
リクエストされると頑張っちゃいますねー
美味しく頂きました!
アバター
2020/10/22 15:28
とろーんととろけた牛すじ、おいしいですよねえ~♪
面倒くさいからたまにしかしないけど、お餅を白菜で包んで入れると幸せの味がして大好きです。
リクエストされて作る料理って、やる気アップしそう。
ただでさえほっとするおでんが、ますますほんわかあったかくなりますね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.